お昼に また、明日からのお弁当ようのご飯を大量に炊いて、ラッピング→冷凍保存しようと

ご飯を炊こうとしたら・・・・・!!


Σ(゚д゚;)えっ?


炊飯器がうんとも、すんとも?


なんとも????


いわないーーーーー ((((((ノ゚⊿゚)ノ



電源がはいらず??


ん???


コンセントが悪いの?と思い違うコンセントにさして見るも・・・・


全然起きてくれる気配がない。



うそぉーーー (T▽T;)



ごはんもう水もいれて、スタンバイOKなのに。。。これをどうしろと???


と・・・ふと思い出した。


ルクルーゼがあるぞ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


5合のご飯なので、ルク1台だと、無理かと 2台で炊いてみる・・・・・



        


がんばってます。。。。。


うまく炊けるかな????


しんぱーーーーい ( ̄ー ̄;




あーーー それにしても家電壊れるときって 続くものなのねぇ・・・・

オーブンレンジと炊飯器。。。。

買いにいかないと (゚_゚i)・・・・・