きんと 冷えた寒い毎日が続いてますね~

本日も元気です!

ニットonニットですし・・・・



       


パンソーのロングパールネックレスの出番がかなり多いけど、こうやって 短いタイプのパールネックレスも

改めてみると かわいいもんだ。



      


足元はチャコールグレーのタイツ、マルティニークのもの、

靴は クラーピアスのチャコールグレーにするか、このアローズのパープルにするか迷った結果

こちらに決定。

このパープルはグレーも黒も茶もネイビーも なんにでもあう優秀な色♪



      


ゆるい感じで。。。。。。


今年に入って、なにか なんかがとれたかのような 元気さ♪

去年の日記 よみかえしてみると、去年の 今頃は 熱だしたり、ひいたり、また熱出したりと

頻繁に病院に通ってたようで。


それにくらべて、今年は この寒さも なんとも思わず、さむくてきんと冷えてるから、

運動しよう!体動かそう♪と元気もりもり (^O^)



今年の目標のひとつに ランニングを始める♪と書き足しました。

100項目は書けないけど、思いついた やりたいこと、なりたい様子、などつらつら書くと

いつのまにか達成できたりする、この不思議な現象♪


ランニング始められるかな???


まず、どこ、走ろう???


場所が 問題や (-"-;A