3連休 しっかり運動してます。

今日は昨日いけなかった 八阪神社へリベンジ




片道30分以上かかるかな?

歩けるコーデとゆーことで、ミネトンカにDGのスリムストレートinで。

初めてしてみたけど、新鮮♪

ドミンゴのグレーのスリムなストレート

ストレッチは入ってないので、伸びはしないんだけど、色と形が気に入って

普通のインディコと2本 いろち買いしたもの。


はくのは久々かも。


                           


それに、この1500円のストールが以外にも大活躍で♪

今日も1時間ちょっと 寒い中歩いてきました。

ぶじ神社にもいけたよ。


ししがおっきくて びっくり♪



去年までは こんな寒い中 外にでるなんてーー!て思ってたけど、

今年はあれれ?なんの変化か。。。。。

ウォーキングはもとより、ジョギングがしたくてしょうがない♪

が・・・・

靴が・・・・

ウェアが・・・・

ってことで、しばらくはウォーキングで汗かきます (^O^)



            


気持ちのいい 夕暮れでした。