自己紹介 | 札幌子育て中のママ・妊婦さんのための子連れフラダンスサークル『PIKOPONO初心者クラス』

札幌子育て中のママ・妊婦さんのための子連れフラダンスサークル『PIKOPONO初心者クラス』

札幌東区栄町初心者クラス
未経験者大歓迎
リラックス&運動不足解消
産休・育休中/転勤族の方も
お友達作りにも

子育て中のママたちの居場所を作りたい
愛とエネルギーの循環をしよう

私って、こんな人!
 
札幌東区栄町で、子育て中のママ・妊婦さんのための子連れフラダンスサークル「ピコポノ初心者クラス」をスタートする みやもと まさみ と申します😌
 
少しでも私のことを知ってもらおうと自己紹介します✋
 
 
 
家族構成は
夫・長男中1・次男小1・娘2歳
5人家族です👨‍👩‍👦
 
 
フラダンス歴は5年になります。
 
 
出身は道東の釧路市で2人姉妹の長女。
 
 
趣味は、フラダンス・キャンプ・ゲーム・お酒・ディズニーです♡
 
 
ゲームは今はFF7リバースやってます😂
お酒は何でも飲むし、ディズニーは一生インパしてたいです😂
 
 
性格は・・・
 
超内気・人見知り・超あがり症・ネガティブだと自分では思っています笑
脱却を目指しています笑
 
 
そんな私のような、ちょっとこじらせママさんたちにもオススメしたいフラダンス😍笑
 
 
毎日が忙しいママたちは、自分の時間を持つのがなかなか難しいですよね。
 
お仕事や家のこと
 
私も年齢差のある子どもたちがいて、日々異なる悩みに直面しています💦
 
 
そんな私にとって、フラダンスは心と身体を整える大切な時間です。
 
心地よいハワイアンミュージックでゆったりと踊ることで、日々のストレスから解放され自分をリフレッシュできます!
 
このサークルでは母でもなく妻でもなく、1人の女性として自分と向き合う時間を持ち
 
同じママ仲間と悩みや不安を共有し、心の支えになれる場所を作ります。
 
 
みんなで愛とエネルギーを循環させましょう🔄
 
 
 
皆さんと一緒にフラダンスの楽しさを共有したいので
興味のある方はぜひフォローして情報をチェックしてくださいね!
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
ピコポノ初心者クラス体験会受付中
 
2024年9月10日(火)
時間 10:20~11:50
場所 ロハスタジオ(札幌市東区北45条東15丁目 3-15 1F)
体験会費用 1000円
 
なんでもお気軽に、お問い合わせくださいね🥰
 

 

 

 

 

→LINE

友だち追加