札幌子育て中のママ・妊婦さんのための子連れフラサークル 始動 | 札幌子育て中のママ・妊婦さんのための子連れフラダンスサークル『PIKOPONO初心者クラス』

札幌子育て中のママ・妊婦さんのための子連れフラダンスサークル『PIKOPONO初心者クラス』

札幌東区栄町初心者クラス
未経験者大歓迎
リラックス&運動不足解消
産休・育休中/転勤族の方も
お友達作りにも

子育て中のママたちの居場所を作りたい
愛とエネルギーの循環をしよう

こんにちは。
 
 
2024年9月から札幌市東区栄町で子育て中のママ・妊婦さんのための子連れフラサークル「PIKOPONO初心者クラス」がスタートします!
 
 
この度、講師として活動していくことになりました、みやもと まさみと申します!
 
 
札幌で長年ママフラサークルを運営している、かしきちさと先生のピコポノの姉妹クラスとして始動します。
 
 
 

かしきちさと先生

 

 

 

 

こんな方にオススメです!
 
1.育児中のママさん・妊婦さん
 
2.未経験者さん大歓迎!
 
3.ゆったりしたリズムでリラックスしたい!
 
4.運動不足を解消したい!
 
5.ママ同士交流したい方!
 
 
上手に踊るためのお教室ではなく、楽しくゆるやかに踊ることを目的としたママサークルですので気軽に参加してくださいね!
 
 
妊婦さん・赤ちゃん・未就学児さん・お兄ちゃんお姉ちゃん大歓迎です!
みんなでワイワイしながら、ゆったりレッスンを進めていきますので、ダンスが苦手・運動も苦手な方も大丈夫!
 
 
私自身も中1・小1・2歳の育児中なので楽しく踊りながら、育児のお話や情報交換したり、毎日がんばるママたちの居場所を作れたらと思っています!
 
時間:10:20~11:50
場所:ロハスタジオ(札幌市東区北45条東15丁目3-15 1F)
 
 
参加希望の方、少しでも興味のある方、遠慮なくお問い合わせください!
 
 
たくさんの方の参加を心よりお待ちしておりますニコニコ
 
 
 
お問い合わせ先⬇️
 
友だち追加