嵐『HELLO NEW DREAM. PROJECT』銀座編 | ゆうじゅんのブログ

ゆうじゅんのブログ

気ままに書きます♪私は私だから…

誰かが誰かを支えて生きているんだ☆-( ^-゚)v

涙だってそうさ!明日のエナジー
・゚::゚ ☆(〃・ω・)ノ♪☆・゚::゚

『HELLO NEW DREAM. PROJECT』

(ハロー ニュー ドリーム プロジェクト)


2020年12月


緊急事態宣言中ではなかったけど


この時期にどうなんだろうと


迷いましたが…


行ってきましたアセアセ


事前応募で当選したので


三越伊勢丹限定の


紙袋GETに銀座へ地下鉄

image

人は結構いましたね…


おぉラブ素晴らしいキラキラ

image


ライオンもマスク

image


時期は12月サンタトナカイ

image


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスベル



GETしましたおねがい

image


ちょっと屋上ぶらぶら


高いとこ好き


お地蔵さん


お花や作り物の牛たち

2021年が丑年だからだよね牛



image


アイコンを作りました


 

もう1枚紙袋を欲しいなと


クリスマス後にまた銀座へタラー


この日は遅めのランチナイフとフォーク


トップス銀座店 今年の6月に閉店えーん

大宮駅構内でよく食べたカレー


大宮が閉店になって


カレー食べたいなと思ってました


銀座店が閉店となるのは


この時は知らなかった…


今思えば


閉店前に来れてよかったおねがい



サラダ



ビーフカレーとグリーンカレー


ご飯と福神漬けやチーズにピクルス?


グリーンカレー

このあとからくる辛さが好き


ビーフカレー

牛肉柔らかくて美味しい


チョコレートケーキとアイスコーヒー

真冬でもアイスコーヒー口笛


チョコレートケーキ久しぶり


みんな美味しかった照れ



いざ三越へ

image

あら!変わってるラブ


この日は2枚GET

image

同じように撮影してる方いましたニコニコ


どこから映してんだろ?

私の紙袋がモニターに映ってる爆笑


 キレイだなぁおねがい

image


ずっと見ていたい

ありがとうございましたウインク


ほんとはあと3日分


当選していましたが


やめました



コロナじゃなかったら


きっと行ってたな



そんな2020年12月


嵐の活動休止前の話

💙❤️💚💛💜