嵐『HELLO NEW DREAM. PROJECT』埼玉編 | ゆうじゅんのブログ

ゆうじゅんのブログ

気ままに書きます♪私は私だから…

誰かが誰かを支えて生きているんだ☆-( ^-゚)v

涙だってそうさ!明日のエナジー
・゚::゚ ☆(〃・ω・)ノ♪☆・゚::゚

『HELLO NEW DREAM. PROJECT』

(ハロー ニュー ドリーム プロジェクト)

 

令和2年9月に始まってから

 

自宅近辺で集めました口笛

 

店内でポップの写真撮りましたねニコニコ

 

 

image

↑これ貰って帰りたかった(笑)

 

いちばん最初に買ったのは

image

三ツ矢サイダー3本

 

徐々に見つけるたびに

 

いろいろ購入

 

 

マスク30枚入

image

 

 

マスク7枚入

image

 

 

シャンプー&コンディショナー ボディーソープ

image

 

 

シャンプー&コンディショナー トリートメント

image

 

 

湿布 洗剤関係

image

 

 

三ツ矢サイダー全種類

image

 

 

発泡酒

 

 

オリーブオイル サラダオイル

 

 

inゼリー

 

 

inプロテインバー

 

 

特別レターセット

 

 

 

プレモカード

 

 

 

 

がんばって集めたね

 

みんな食べたり飲んだり

 

使ったりしてます

 

そういえば

 

500名様にプレゼントとかの

 

クオカードなどいろいろ応募したけど

 

未だに何も届かないので

 

全く当たらなかったらしい…

 

 

空になって容器や

 

はがしたラベル(オイルとかの)は

 

嵐BOXを用意して保管しています