麺家 風 厚別区厚別東でお得な早割りラーメンだよん (*゚▽゚*) | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!










みなさ〜ん! どうもどうも パー













今日も早い時間にきりんだよ 爆笑













こんにちわ (๑>◡<๑)ラブラブ












三連休最終日のきりん地方はあいにくの天気 口笛 でして… 












朝からどんより曇りで今は小雨降ってます。













引きこもりのきりんは関係ないけどね キョロキョロ













そうそう地震で停電になった時に物置からひっぱり出したキャンプ道具を… やっと昨日の天気が良い時に片付けました。ウインク 












まぁ〜 アイスボックスとランタンぐらいしか使わなかったけど バッドばつ丸












足の踏み場も無かったきりん家の物置が綺麗になりましたよ〜だ  ニコニコ  アハハ!












そして… 今回の停電を教訓に非常時に必要な物を入り口近くに置きまちた ウインク













さてさて! 今日ご紹介するのは… 9月13日 木曜日のお昼です。ニヤリ












お邪魔したのは 厚別区厚別東5条3丁目24-97 にあります 麺家 風 (ふう) さん ビックリマーク







前回訪問は今年4月27日と結構ご無沙汰
その前は2017.10.13と… 塩ラーメン食べた







開店時間に… てへぺろ











お邪魔しま〜すヾ(๑╹◡╹)ノ"







お目当てはこちらのお得な早割りラーメン
通常は780円のラーメンが…
なんと 目  550円ハッ
きりんも初訪問以外はこの早割りラーメンばかりですよ 照れ  へい!







冷たいラーメンもありますよ チュー







力めしの生ラムローストめしが…
いつも気になるんだけど… 周りのお客さんが注文してるの見かけた事無いからね ゲッソリ







レギュラーメニューです おねがい
何が違うかは… 分かんない キョロキョロ アハハ!
そりゃ〜 違うでしょう。












注文は久々 醤油ラーメン ٩( ᐛ )و
と… 小ライス 100円 !!

















待つ事少々で・・・

















 ラーメラーメラーメ








角度を57°にしましたよ奥さん おいで
全体的に少なめですが… このクオリティーですからお得ですます。OK
小ライスできりん丁度良い感じ  ニコニコ















いつものどアップ カメラハッが〜












 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












頂きや〜!




麺はカネジン食品さんの中太麺のややストレート麺でして… もっちりしてますよ にやり







スープは煮干し塩ラーメンとは一変 ポーン
豚骨、鶏ガラのダブルに野菜の旨味とキレのある醤油ダレがなんともまいう〜 ラブ
ライスが進むくん グッ








チャーシューは箸で持つのもやっとアセアセ
柔らかくてお口でとろけます。酔っ払い







ん !?  シャキッとメンマも良いよ!












ウメ( ・∇・)ェ〜!!











ごっくん完食! 旨い一杯ありがとう ドキドキ












麺家 風さん! ご馳走様でした。ウインク














またお邪魔しますね〜 拍手拍手拍手













そんなこの日の晩御飯は…













鳥せいの唐揚げと炭火焼 鳥








鳥せい チェーンの本社は十勝の清水町でして… 帯広勤務の時は通ってました。
だってね〜 奥さん おいで
十勝っ子はクリスマスにケンタッキーじゃ無いんですよ びっくり
鳥せいの唐揚げと炭火焼に長蛇の列なんだからびっくりポン !!








さっぱり塩味の唐揚げ ラブラブ








香ばしい炭火の香りがたまらん炭火焼 恋の矢








旨か〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)ハッ





おしまい  ビックリマーク









三連休も今日で終わり… 笑い泣き











でもまぁ〜 きりんは…家の事を片付け出来たし… 身体も休めました 照れ











みなさんも連休明けは身体がダルダルですが… お仕事、勉強に頑張ってね OK







今日もきりんのブログにお邪魔ありがとう。










んじゃ!  またね〜  バイバイバイバイバイバイ