札幌ラーメン 常(JOE) 豊平区福住で味噌ラーメン (*☻-☻*) | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!












みなさ〜ん!どうも どうも パー












きりんですよ! 早い時間にこんちわ 爆笑












昨日はお昼過ぎから 日本酒 いっぱいやってヒーハーしたもんだから…











午後6時過ぎには寝てしまいまして…












今朝起きたのも 8時と… 14時間も寝てましたよ〜 (_ _).。o○  アハハ!











でも… 寝すぎも良くないね〜 ガーン












身体がダルダルじゃ ショック  とほほ汗













今日はこれから… お風呂の混合水栓変えて、洗濯して、物置の整理じゃよ グラサン












頑張りましょう。٩( ᐛ )و












さてさて! 昨日更新予定でした。9月12日の水曜日のお昼です。ニヤリ












そうそう お邪魔したのは… きりん一番人気の今年9回目の訪問となります。おねがい












札幌ラーメン常(JOE)さんビックリマーク







震災後には通常550円の基本三味を4日間 350円で提供しておりました。
550円でもクオリティー高いのに…
流石ご主人 グッ  頭が下がります。m(_ _)m
















一番客 お邪魔しま〜す (*´◒`*)

















注文は決めてます  味噌ラーメン!








無料トッピングの数々
ここ最近背脂は控えるきりんでして















無料トッピングは…










ガゴメ昆布のみトッピング!








カウンターは12席に、4人掛けのテープル席が3つあります。
今日は一番客ですよ けろけろけろっぴ







いつもの11番カウンター









待つ事少々で・・・















 ラーメラーメラーメ








角度を52°に会えましたよ奥さん おいで
このクオリティーの高さ美味そうじゃ 照れ















いつもの どアップ カメラハッ









 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











頂きましょう







麺は森住製麺の中太の縮れ麺
札幌を代表する多加水麺でして…
その中でもパックンプルプルなのだ にやり







スープの写真撮りますれたな
スープは鶏ガラベースに野菜の旨味たっぷりん… 合わせ味噌と生姜のパランス最高 ウシシ








この日はバラチャーシューがなくての柔らかロースチャーシューでした。
ロースもスペシャル柔らかい ラブラブ







もやし、玉ねぎも大量でした。
この野菜達も味噌ラーメンには必須 口笛







キクラゲのしゃきっシャッキ!







シャキッとメンマもいいよ!













ウメ( ・∇・)ェ〜 !!















ごっくん完食!幸せ一杯 ドキドキ










やっぱ! まいう〜 (๑・̑◡・̑๑)








札幌ラーメン 常さん!








ご馳走様でした。(๑╹ω╹๑ )








来月… 7またお邪魔しますね〜 (^^)/~~~












おしまい ビックリマーク












三連休の真ん中日曜日 爆笑












皆々さん! 楽しく過ごしてますか ??












きりん地方は雨の予報でしたが… 程よく晴れております。OK  穏やか!











午後から家の事やりますので忙しくなりますが… みなさん有意義な日曜日過ごしてね おねがい












今日もお邪魔ありがとう。照れ照れ照れ












したって!またね〜  バイバイバイバイバイバイ