麺や 虎鉄 西岡店には初訪問だぜ〜 (*☻-☻*) | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!



みなさ〜ん!  どうもどーも パー




火曜日お疲れちゃん ウインク流れ星




きりんは今日の夜中の2時に目が覚めてしまって 目  寝不足です。ガーンzzz




怠い身体にムチ打って… 仕事は頑張りますた プンプン  おりゃ〜 グー




だけど… きりんレベルだから勘弁じゃよ〜  爆笑  アハハハ!




さてさて! 今日のお昼です。ニヤリ




少し汗ばむ気温になって来ましたが… 今日も元気にラーメンだべさ 照れ




お邪魔したのは 豊平区西岡の 麺や 虎鉄 西岡店さん だよん ビックリマーク


{C6B76174-9DC2-47B9-8AFF-FC9F712AF5BA:01}
昔…むかぁ〜し25年前に 回転焼肉スーパーマンがあった場所 びっくり
そうそう おいで 奥さん!びっくりポン
寿司が回ってるんじゃ無いよ !?
肉が回ってるのさ ニヤニヤ  
今なら… 流行るかもね てへぺろ  フフキラキラ
覚えてる人は居ますかね〜 (  ゚ ▽ ゚ ;)


{7D551A9B-E2E3-43CF-856A-9EBC48304023:01}
虎鉄さんは江別大麻店に訪問したのが… 昨年1月でして ( ̄∇ ̄+)汗
その前は10年以上前でして… 白石店が出来たばっかりの時 (〃∇〃) だ!
当時はザンギもやってなかったし…
お初は豚そばを食べた様な?


{6B594594-B487-468E-BF0F-F036432912EC:01}
まぁまぁメニューが豊富で迷うね キョロキョロ




ザンギは美味しいとの情報がありますが… 最近ちょいと食べ過ぎだから キョロキョロ


{A8D8E060-EBF5-452E-A256-4FA957A6221C:01}



{8A5DEEA8-EDC6-47D9-9276-78346EDBBF1C:01}



注文は味噌らーめん (°∀°)b 



{399B6BD2-AF84-4C2D-9BB7-D05916204415:01}


ネギ増し、メンマ増し、麺かため ニコ




多分期限切れの昨年貰ったサービス券が有効にしてくれまして…




煮玉子付けてくれました。爆笑ラブラブ




店長ありがとう。(ノ´▽`)ノラブラブ


{6AFF8F7E-A52D-4544-83EF-B6849367426B:01}



待つ事少々で・・・


{62F7CE27-615C-4FA6-A739-654598DA642D:01}



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




あ"〜 このタイプいいね  びっくり



{8EDFD48E-F383-4F05-B4E6-7A82EC829A7A:01}



上矢印上矢印上矢印 同僚が頼んだザンギ2個もなまらデカイジャマイカー グラサン




トンカツのサイズじゃよ ガーン汗




ちなみにライスは…120円なのね




小120g、中180g、大240gは全て120円と太っ腹 チョキ スゲーびっくり




育ち盛りのみなさん!! おいで〜 おいで


{82A05FF5-9257-4C86-B21B-1403C6B2559A:01}



美味しそうだよね〜 (σ・∀・)σ




 頂きまぁ〜す  о(ж>▽<)y ☆クラッカー



{359ED5E9-4DE8-4E54-BAC2-BA1C04B6A9D0:01}
麺は自家製麺だけども… さがみとも森住とも似てる。
中太の縮れのバリバリ札幌麺 ウインク


{0E5A112E-C787-4947-B2AE-7A93B55DE240:01}スープはとんこつベースの 鳥ガラのダブル ! すりゴマとにんにくの旨味がたっぷりです。おねがい  きりんはギリギリセーフだけども… 少し甘い味噌味かもね〜
もう少しだけ塩入ってもいいな ウインク
個人の感想ですからね (^-^)/


{4426E061-999A-4499-8448-9C08ABDE48B0:01}
薄味でスープに絡んで柔らかいぞ ゾウ


{2EABB9AF-63FA-4113-869A-F3A2B6BF17CF:01}
サービスの煮玉子ちゃん キョロキョロ


{B86F6BC3-8C6E-4B23-9BBF-25A72BFC7BAB:01}
喰いかけをお許し下さい 爆笑  ハハ!




おっと !! 育ち盛りの同僚がザンギ1個をギブ〜(゜д゜;)




きりんにザンギが〜 ラブラブ



{2AFCDCF4-946B-48EC-AC2B-7CE002197FAC:01}


見てみて (*゚ー゚*)ラブラブラブラブラブラブ




1個がデカイよね〜 ガーン きゃ〜あせる




塩と醤油味をチョイスできますが… 今日は醤油味です。おねがい フフフルンルン




うみゃい味付けだわ〜 ラブラブ




人気なのがわかりますね 鳥 ケコ!


{E3036CAC-DF1B-44DB-8A57-C5E9FF916A1F:01}
ん !?  シャキッとメンマも大量!




ウメ(・∀・)ェ〜!!



味噌らーめんはいろいろ、エロエロ食べてる中では少々甘めの味付け!




きりんは想定内ですが… みなさんに好まれる味ならば… (*゚ー゚)ゞ




もう少し塩辛さがあっても良いかな〜 ニヤリ  個人の感想ですよ  m(__)mハッ




偉そうな事言ってごめんなさい ショボーン



{22E6282A-7A4C-4524-8893-2CD42F33D012:01}



なんだかんだて… ごっくん完食!




ザンギとらーめんの相性は抜群なのはきりん大発見 目目目




虎鉄さん!  ご馳走様でした。爆笑




次回は醤油らーめん絶対食べてみますんで… お邪魔します。OK




今日も旨いらーめん食べました てへぺろ




長くなりましたが… おしまい  ビックリマーク




明日は週の真ん中です。笑い泣き キャ〜!




でもでも明日乗り切ったら… 今週もう少しですやん 爆笑  ぼちぼちやろう




日本全国… 大雨の所もありましょう。きりん地方は真夏日の所もちらほら出てきますよ〜 グラサン汗




お身体大切に… 良い水曜日を過ごしましょう。てへぺろ  アハハハ 流れ星流れ星流れ星





今日もお邪魔ありがとう。OK




したっけ… またね〜  バイバイバイバイバイバイ