らーめん 謙正 清田区北野にお久しぶり〜 ┌(; ̄◇ ̄)┘ | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!



みなさ〜ん!  ど〜もどうも パー




憂鬱な… 月曜日お疲れマンボー 爆笑




きりん地方はお祭りも終わって… ゆっくり仕事ができる週ですが キョロキョロ




3連休明けのきりんは… 身体が怠くてさ〜 笑い泣き  少しサボリますた コアラ




アハハハ 笑い泣きクラッカークラッカークラッカー




明日から頑張るぞヽ(*'0'*)ツ



ははぁ〜 m(__)mハッ




さてさて!  今日のお昼です。ニヤリ




お邪魔したのは 清田区北野にあります。らーめん 謙正さん だよん ビックリマーク


{6A169752-5F69-4F91-9460-43359C2AD51D:01}
今回で3回目の訪問です。ウインク
初回は昨年3月でこってり醤油らーめん食べまして… うみゃった おねがい
2回目は同じく昨年の4月に中華そばを食べましたから… 
1年ぶりですな〜 (  ゚ ▽ ゚ ;)へへあしあと


{B5428168-BD11-4C95-9D20-568417B92857:01}
今日はなに食べようかな キョロキョロ
一押しは味噌らーめんなのかな  ??


{59F55E72-AB88-4514-B774-17263D5AE04E:01}
清田高校が近くにありまして…
学生割で680円のらーめんが100円引きですよ おいで  奥さん!


{9C201490-EFA3-4D9B-BE87-EE960EAAC343:01}



{506FF023-5A74-4003-8F5C-0F60DAB1004C:01}
ピリ辛冷やしも気になります。ニコニコ


{4534B62E-A39E-4F2F-B6DD-CD65BF05BB92:01}



{927F9D2C-709F-4A6C-8E6A-4D373627B400:01}
セットメニューも気になりますが…




今日はこってりらーめん !!


{F913FA4F-EEAA-4F5A-9839-64965B1AA6F1:01}



待つ事少々で・・・



{450A046C-3436-440F-B7B9-7010E533B0A8:01}



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



{10284A1A-C23C-47D7-8DA3-F90FA5145A93:01}



白いジャマイカー (ノ^^)八(^^ )ノ




背脂浮いてて…旨そうじゃ〜 爆笑




頂きまぁ〜す。  о(ж>▽<)y ☆



{E167B4FC-E95B-43F3-87B5-52B598A0AE26:01}
麺はさがみ製麺のやや細い縮れ
パッツン茹で加減いいよ グッ


{C909BFC5-7EE4-43BD-9C97-6F8D016DC732:01}
スープは天然塩と北海道産ゲンコツを12時間煮込んで… 臭みの無いマイルドに仕上げてます。ウインク
きりん的には… もう少し塩味強くしてもいいかな〜 ニコ
でも… うみゃいスープ 照れ


{0BA482B6-5446-435B-911D-214EF82352F3:01}
チャーシューは大きめが一枚 ラブラブ


{A61A0F92-1D81-4B06-9581-C5DB8718FABB:01}
見てみて!?  この厚さ ウインク
脂身はとろけるし… 赤身部分はなんともスープと馴染んでますです。びっくり


{470C59B9-A343-4325-9760-7F0FE20CD866:01}
ん !?  シャキッとメンマもいいね ヒヨコ




ウメ(・∀・)ェ〜!!


{92DB7DAE-96A8-4B08-AB98-2CCD4E72CC25:01}
モモちゃんも満足だニャン 猫




昨年食べたこってり醤油の味が忘れてしまったけど… 塩も旨いね ラブラブラブ


{BE5A8068-4D43-4BDC-975B-8F9BED73A750:01}



ごっくん完食! 幸せ〜 ドキドキ




しかも… 麺の量が多いのか?




結構お腹いっぱいだべさ〜 (°∀°)b 




今日も美味しいらーめん食べました。




次回は味噌にするか?ウインク




それとも・・・ ( ̄▽+ ̄*)




こってり醤油を食べで… 謙正さんの味を整えますかね  グラサン はい!




近々お邪魔しま〜す。 拍手拍手拍手




らーめん謙正さん! ご馳走様です OK




おしまい  ビックリマーク




さてぇ〜 明日はまだまだ火曜日 えーん




きりんは頑張るって言ってしまったから… 頑張りますよ プンプン  フフフキラキラ




みなさんは…ぼちぼちお身体大切に無理はしないでね〜 (*^▽^*) フフ音符




今日もお邪魔ありがとう。笑い泣き




んじゃ !  またね〜   バイバイバイバイバイバイ