マルちゃん 坦々ざるラーメンとジンギスカン (#^.^#) | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!



みなさ〜ん !  ど〜もどうも パー




楽しい土曜日過ごしてますか? ニヤリ




きりんは昨日から3連休 爆笑  アハハ




お仕事のみなさん! ごめんなさい キョロキョロ




そんな昨日からきりん地方は晴天 照れ




な! なんと ( ̄∇ ̄+)ハッ




4週間ぶりに… 週末が晴れた 拍手クラッカー



ばんざ〜い (ノ´▽`)ノ



でもでもきりんは自宅に引きこもりんなのでして… ウインク




昨日は洗濯して… 録画が溜まってた時代劇を見ながら一杯 日本酒  ウフフラブラブ



そんな今日は9時迄寝てまして… zzz




今日はなんだか二日酔いで… 笑い泣き  ゴロゴロしてます。コアラ  アハアハ汗




さてさて! お昼です。おねがい




休みの日はラーメン食べないんだけど… ワイフが作ってくれますた 爆笑



{949A5E79-F58F-458F-80D2-7F323E763A98:01}



マルちゃん 北の味わい 照れ




坦々ざるラーメン (*^-^)b



{81C1047D-1D19-4A38-B131-F93F417A40CA:01}



北海道限定だよん (*^o^)乂(^-^*)流れ星




つけ麺もまだ食べた事ないし… ざるラーメンはきりん人生初じゃ びっくり?




待つ事少々で・・・


{AC31EA92-017F-4920-9281-0646D33683FF:01}



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



豚肉とレタスで麺が見えません 滝汗




頂きまぁ〜す。 о(ж>▽<)y ☆


{85BB4D06-2F51-42A8-98BE-D821A6EE5A52:01}



うん(・∀・)まぁ〜!!



つけダレをそのまま入れて冷やし坦々麺で食べた方がいいかも… グラサン




でもこれがマルちゃんの作戦だべ ニヤリ




お肉、レタスもボリュームあって…




美味しく頂きました。おねがいラブラブ




これでは終わらないきりんのブログ!




昨日のきりん家の晩御飯だよん ビックリマーク




ジンギスカンと塩ホルモンだべさ〜 (°∀°)b 


{6299A657-05D1-4082-B92C-0EA50C8E7142:01}
塩ホルモン有るから電気の網焼き
油が飛ばなくていいよ!
リサイクル店で1.000でした 笑い泣き


{528A4076-4E6F-4F7A-8BAF-1CB29E162520:01}


ジンギスカンにはベルのたれ!



美味しゅう御座いました ( ̄▽+ ̄*)クラッカー




おしまい ビックリマーク




明日はきりん連休最後の日曜日 お願い




お休みの方々… エンジョイ 爆笑  しましょうね〜 グッ  フフフラブラブ




仕事の方々… ぼちぼちやって早く上がりましょう。ウインク  ガンバじゃ〜 グー




今日もおおきに… ヒヨコ




んじゃ!  またね〜  バイバイバイバイバイバイ