ラーメンのときん 北区新琴似に2年ぶりにお邪魔じゃ〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!



みなさ〜ん!  どうもどーも パー




やっとこの木曜日お疲れちゃん 爆笑




残業してるサラリーマン戦士の方々… 




もう少し… グラサン  頑張しましょう グー




そんなここきりん地方は… 今日が北海道神宮のお祭りでして… ニヤリ




道産子企業は休みの会社も多い おねがい




きりん会社は… 土日も完全に休みに出来ないから交代で… 今週と来週で地方祭休日を取るのだ〜 グラサンうずまきうずまき




きりんはくじ引きで… 滝汗  あらま〜




明日休みぐじ〜 (ノ´▽`)ノ



三連休ですの (〃∇〃)ラブラブ




アハハハ ( ̄▽+ ̄*)ハッ




ゆっくり身体を休めますから〜 おねがい




さてさて!  今日のお昼です。ニコニコ




今日は札幌市内… 南区、北区、東区、白石区に厚別区と人工衛星の様に廻りますた 滝汗  アハハハあせる




そんな今日は北区でお昼時間となりまして… ニヒヒ うふふラブラブ




お邪魔したのは… 豊平区に転勤になる前は定期訪問しておりました ニコニコ





北区新琴似のラーメンのときんさん だよん ビックリマーク


{F4613B0A-2F27-44B5-8321-24E45A275FB8:01}
前回訪問は… 2015.10.07 だから…
約2年ぶりぶり〜 (T▽T;)汗
東区 新道通り沿いの王将さんで修行したご主人が… なんとも昭和懐かしい味を再現しとるのさ (*^.^*)


{53CE6BB1-45F2-44F5-A108-FDF1EB203FF2:01}
変わらないね〜 照れ


{4B4AF7A2-24C9-4E89-B2C4-BD6DE0BD48B4:01}
しお、正油 ラーメ が550円 笑い泣き と…
なんともお安いしょ ヾ(@^▽^@)ノ


{090F8937-1DCF-44EF-AD58-75C03866A6A5:01}



注文は決めてます。(*゚ー゚*)




味噌ラーメンは600円  (°∀°)b 


{6E1EFE8C-47E6-40F4-807C-DC89FC78CE82:01}



待つ事少々で・・・



{4F31BB35-7F60-42C2-8498-8349B7FDE637:01}



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あまりにも… 緊張して丼アップ写真撮るの忘れたわ〜 びっくり  どうもどもOK




頂きまぁ〜す。 о(ж>▽<)y ☆


{4187E5F6-D2D4-4C66-BAC8-DA39693FCAC5:01}
麺はさがみ製麺の中太縮れ!
基本的な札幌麺だけど…
絶妙な茹で加減できりんは好き恋の矢


{BBD84491-9114-4DAA-98EC-594FBC592057:01}
スープは鶏ガラベースに少々の豚とたっぷり野菜でダシを取り…
なんとも… 昭和の懐かしいちょいとキレの有る味噌味がスペシャル ラブ
心が落ち着くスープ ドキドキ


{F2B622DB-B9AB-4465-B0A3-D3D1D751FC18:01}
チャーシューは大きいしょ グラサン
これまた… 歯ごたえの有る懐かしいチャーシューですよ おいで  奥さん !!


{6F4924C0-CDD6-41BF-B80D-CBB88F2E7E7B:01}
!?  シャキッとメンマもふぅ〜 チュー



{5C49C9E8-260A-476B-92AA-DFEEA62A096C:01}
したっけ…
ここでは必ず海苔巻き麺をズル〜 割り箸




ウメ(・∀・)ェ〜!!



{C0DCB743-F62A-4B45-9076-750F38506C7E:01}
おやつ下さい  (  ゚ ▽ ゚ ;)ハッあしあと
あげるから… 待っててね〜 (・ω・)b




久々のときんの味噌ラー!




やっぱ美味しいです。びっくり  




この味は王将か… ときんさんでしか味わえないな〜 カエル  ケロケロ!



{288B08F2-B6D5-4CB3-915D-0E7FA3F4ADFE:01}


ごっくん完食! 幸せポン ラブラブ




今日は夢に迄出てきた… ときんさんの味噌ラーメンに感動 ラブ  えへへ!




次回は野菜味噌で… 麺の中盛を食べてみましょう。ニヤリ  アハアハ!




ラーメンのときんさん!  ご馳走様流れ星




近くにお邪魔したいです。爆笑




北区に仕事下さ〜い てへぺろてへぺろてへぺろ




おしまい ビックリマーク




明日はやっとこ花の金曜日 クラッカークラッカークラッカー




みなさんごめんよ! ヽ(;▽;)ノ




きりんは休み (・∀・)ハッ




今晩は無制限で飲んでやります。グッ




二日酔い大歓迎 笑い泣き  アハハハ!




今日もきりんのブログにお邪魔頂きまして… ありがとうです。ハムスター はい!





したっけ! またね  バイバイバイバイバイバイ