韓国ドラマ「オールイン」 | 我が家の家計向上計画

我が家の家計向上計画

50代の夫婦にのら猫出身のそらちゃんが加わり、ますます楽しい我が家となりました。

お金のこと、ねこのこと、のんびり綴っていこうと思います。

今年最初に見た韓国ドラマが、冬ソナ。

20年ぶりくらいに見て、改めて感動し、またあの頃のドラマが見たいなーと思い、TELASAで配信されていたコチラを視聴。


オールインです。
2003年のドラマなので、21年前ですね。
オールインは、初めて見ました。

もう、イ・ビョンホンが超格好よくて酔っ払い
ホント、よだれが出ちゃうくらい眼福でした。

主役はギャンブラーのキム・イナ役のイ・ビョンホン。
そのお相手ヒロインがスヨンで、ソン・ヘギョ。
イナの仕事のパートナーであり、やはりギャンブラーのジョング役を、ホ・ジュノ。

ミッシングで見たばかりのホ・ジュノを、ここでも!
ミッシングではすっかりおっさんのホ・ジュノですが、さすがにこの時は若いウインク

そして、イナの高校時代の同級生であり、仕事や恋愛ではライバルになるジョンウォン役が、チソン!
この頃のチソンも超格好よくて、ここでもヨダレが酔っ払い

キム・イナの高校時代はチン・グが、
ソン・ヘギョ扮するスヨンの中学生時代は、ハン・ジミンが演じ、とても豪華な俳優陣でビックリですちゅー

また、冬ソナにも出ていたパク・ソルミもチソンのライバルとして出ており、

このドラマで、イ・ビョンホンとソン・ヘギョ、チソンとパク・ソルミがプライベートでも恋愛関係となったとネットで見て、更にオドロキポーン

OSTもパク・ヨンハの歌がドラマのシーンにとてもマッチして、冬ソナといい、この頃のドラマは本当に挿入歌や音楽が秀逸だなーと感動します。

内容も面白かったですが、イ・ビョンホンの賭け事をしている時や物思いにふける表情など、とても色っぽくて、一気にイ・ビョンホンの虜となりました。

いやぁ、よだれが出ちゃうな、イ・ビョンホン酔っ払い

そうそう、ドラマでダンキンドーナツがたくさん出てくるのですが、短大時代、あーダンキン、よく行ったなーととても懐かしくなりました。
当時は、ダンキンドーナツってありましたものね。

パク・ヨンハの歌も良かったなー。
亡くなってしまって本当に残念です。

あのシスターとソ会長との関係は?

最後、イナ達はファルコーネやマイケル・チャンに狙われないのか?


など疑問は残る終わり方でしたが、それまでの内容や豪華な俳優陣で、とても楽しめたドラマでした。





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村