白っこチワプー蔵前でランチ&カフェ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

 
紫陽花の季節ですねあじさい
 
ビーグルあたま6月もよろしくお願いしますふんわり風船ハート
 
 
 
押上のセルフ撮影会のあとは蔵前でランチナイフとフォーク
 
浅草のテラス席のお店が満席だったので
らっくんママの知ってるお店
「パラダイスポキ」(店内わんこOK)へ
 
押上~浅草は電車移動
浅草~蔵前まで1駅分歩いたよ
 
湿度の高い日だったから汗が。。。あせる
 
 
店内涼しくて可愛くてワンコOKで良かった~ブルーハーツ
 
 
 
13時過ぎてたからお店も空いてたブルーハーツ
 
 
 
喉カラカラで冷たい緑茶が美味しかった~
ランチセットお味噌汁付にドリンク200円でオーダー
 
 
私はまぐろのポキにアボカドをトッピングしたよ
たくあん・枝豆・おかひじき等色々入ってて
ヘルシーでとっても美味しかったですニコニコ
 
 
 
バッグインのみるき君、らっくん
おかーが自撮りしてくれたハロー、メルちゃん
 
 
 
可愛い壁をバックに集合写真
ハローだけこっち向いてる写真(笑)
別の角度からのは、らっくんのブログ見てね!
 
 
 
店員さんが外のフォトスポットもどうぞと
おすすめしてくださったのでメルちゃんがラブラブ
ワンコに優しいお店とスタッフさんで
また行きたいな~と思いましたブルーハーツ
 
 
 
ランチのあとは、おかーを頼りに
蔵前のカフェへ移動~
 
 
オシャレなアパレルのお店に
わんこOKのチャイカフェがあるなんて~ラブラブ
 
 
 
 
壁の向こう側にも席があるけどワンコはこっち側のみ
先客の方が席を譲ってくださって座れたよ
 
 
 
茶葉の香りをテイスティングできて
私はノーマルタイプの「コットン」茶葉をアイスでラブラブ
スコーンにジャムとクリームをつけて
これも美味しかった~乙女のトキメキ
 
 
メルちゃんママはコットンのホット
 
 
らっくんママ(おかー)も同じホット
 
 
みるきくんママは「リネン」のアイス
 
 
 
わんこ達のウマウマはないけど
ママ達のお茶に付き合ってくれてありがとうね
 
 
 
可愛いお店や素敵なお店が
わんこ店内OKは嬉しいねビーグルあたまラブラブ
 
 
蔵前はオシャレなお店が多いので
また行きたいな~ルンルン
 
みんな写真たくさんありがとうね~乙女のトキメキ
 
 
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村