白っこチワプー押上のHBLスクールへ♪ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

4月30日 GWの平日
 
白っこチワプーのみんなと
押上のHBL(HanBunLong studio)へ
セルフ撮影会に行ってきましたよふんわり風船ハート
 
 
今回のテーマは
「Let's go to HBL schoolラグビー
とっても可愛い教室やロッカールームのブース
無料レンタルのグリーンの制服もありグリーンハーツ
 
ビーグルあたま「みんな~ボクが先生でちゅよ」
 
 
制服姿が可愛いメルちゃんラブラブ
パープルのランドセルもいいねおすましペガサス
 
 
 
みるきくん 可愛いセーラー服で舌ペロ笑
みるきくんはイエローのランドセルイエローハーツ
 
 
 
 
らっくん 帽子とボールで放課後の部活かなグリーンハーツ
 
 
 
 
ハロー らっくんママに貰ったブルーのランドセルとブルーハーツ
おかーありがとうブルーハート
 
 
ランドセルと1ドリンク制のソーダ
ランドセルと同じブルーのドリンクにすれば良かったな。。。
またミスったわ(笑)
 
 
 
セルフ撮影風景~
ワンコもママ達も頑張りました!
 
 
 
女優ライトで可愛いドレッサーにらっくん&メルちゃんキラキラ
 
 
 
 
クレーンゲームの紫のクマさん達が
ドレッサーコーナーになっていたよふんわり風船ハート
 
 
 
 
ピンクのロッカーブースピンクハート
可愛いポストカードやマグネットがいっぱい!
 
 
 
ポラロイド写真は1枚300円で利用できるけど
時間が足りなくてできなかった~
 
 
 
跳び箱に入れられてるハローお行儀が良くて笑える笑
 
 
 
 
バースデーブースは来年の3月までで
バースデー以外のわんこも使えるようになったよ!
12月で11歳になるハロー
まだ早いけど先撮りしたよお祝いケーキ
 
 
 
今回の回るブースはアヒルさんおすましスワン
 
お店のスタッフさんが手て回してますイエローハーツ
(チラッと見えてるかも)
音出ます注意

 
 
 
 
やっぱり回ったほうがキョロキョロして可愛いねイエローハート
 
 
 
バタバタであっという間の1時間、楽しかったねルンルン
 
7月から60分から90分に延長するらしいけど
金額もそれなりに値上げされるそうです泣
詳しくはHBLのHP見てね
 
らっくんのブログ「ラスクすくすく日記」も見てね~ぽってりフラワー
 
 
この後ランチに行った記事は次回にナイフとフォーク
 
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村