4月のトリミングとお花たち | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

4月のトリミングチューリップ

 

スッキリふわさら~になってきたよキラキラ

 

 

ボディ6mm 体重3.8㎏

耳毛伸ばし中でスダレみたい!?

 

 

ビフォアのハローさん

首と胸毛がモケモケ

 

 

 

お家に帰ってきて走り回って

ウマウマ見せたらソファーに乗ってポーズするの笑

 

 

 

昔から「真っ白ですね~」とは言われたけど

最近言われるのが「お顔きれいで美人さんな女のコね~」

シニアのオヤジなんですよ~とは言うのを我慢して

「10歳の男のコなんですよ」っていうと、びっくりされる

 

 

 

ビーグルあたま「イケわんと言われた事もあったオレ様でちゅよ~」

色白美人さんって言われて

色黒なママはハローが羨ましいよ爆  笑

 

紫外線が強くなってきてすでに日焼けしてます泣

 

 

ご近所の色とりどりのお花が綺麗な季節ガーベラ

ハナミズキ

 

 

ユキヤナギじゃないしなんだろ~って

 

 

 

調べたらヒメウツギっぽい 可愛いキラキラ

 

 

 

ツツジも咲いてきて艶やか~

 

 

 

 

 

コデマリも盛り盛り

 

 

 

ドウダンツツジ 可愛すぎる~グリーンハーツ

オシャレな家に住んでるオシャレな人が

花無しの葉だけの枝を花瓶に挿して

飾っているインスタをよく見かけるけど

ドウダンツツジって葉っぱだけでも人気あるのよね

 

 

 

お花って気持ちが明るくなって癒されますね

 

癒しのパワーみんなに届きますように~ハートのバルーン

 

 

 

ばぁばの家で撮るとオメメがパッチリなハローさん

 

ばぁばから筍ごはん・筍の煮物と天ぷらを頂いて食べたよ

やわらかくて美味しかった~

今年もお義母さんの筍ごはん食べれて幸せです

 

 

GWは近場でのんびり遊ぶハロー家です

みなさまも楽しい週末・GWを~キラキラ

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村