桜と撮るのはイヤでちゅよ後編@代々木公園 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

「桜と撮るのはイヤでちゅよ前編@光が丘公園」のつづきです

 

 

4/7(日)代々木公園で

わんわんカーニバルが開催ルンルン


桜も満開桜

お花見もできるかもって期待して

行ってきましたよビーグル犬あたま


 

 

 

でもね、考えてることはみんな同じ

「晴天だし、桜満開だし、イベント有るし」です~ごい人混みでした~爆  笑

 

 

仮設トイレはあるらしいけど、駅のトイレもコンビニも行列泣

 

わんわんカーニバルは

犬見知り人見知りのハローは

苦手だから行ったことなかったんです

 

パパも一緒だし大丈夫かな?

と思ったけどパパ抱っこして~で

ほとんど歩かなかった笑い泣き

 

 

わんわんカーニバルで焼きそば

ビフテキ丼、フランクフルト食べて

ワンコ沢山いたからハローが気配消して静かにしてました(笑)

いろんな犬種のワンコがいて

お話できて楽しかったニコニコ

 

 

チューリップ綺麗だよハロー

ビーグルあたま「興味ありましぇんよ~」

(パパがトイレに行ったほうを見てたよ)

 

 

人が少なそうな場所に桜があったから取り敢えず撮っておこう

 


ビーグルあたま「桜はイヤでしゅよプイッ」

 


今年もみんなで桜見れて嬉しいキラキラ

でも、こんな写真ばかりで残念~悲しい


 

でもハローの良いお顔で撮れた写真もありました音符


 


 

バーバリーのチェックみたいな

帽子と襟付きケープのセット服イエローハーツ

いつもなら帽子をブンブン振り落すのに、嬉しそうな笑顔爆笑

 

ここのブース来るまでに

試食のフードやオヤツを食べて

楽しかったのかもニコニコ

 

 

 

ベージュのチェックのシャツ

(少し襟が曲がって縫ってあったけど)

前に買った茶色のかぼちゃパンツに

似合いそうな感じハロウィン

 

 



笑顔みたいだねルンルン

暑い季節になるとお口開いて

笑ってるみたいになっていいねウインク


 


この日マナーポーチを失くしてしまい

新しいのを買いましたキラキラ

 


段々人が増えるし暑いしで

代々木公園でお花見はしないで帰る

とパパが言うので帰ることに笑い泣き


 

明治神宮前(原宿)から表参道辺りで

カフェするところを探したけど


人混み凄くてハローも歩かないし

テラス席わんこOKのお店も行列だし

早々に帰りました~笑い泣き

 


たぶんもうイベントある時の

代々木公園のお花見は行かないな~泣


インターペットも同時期お台場で開催してたけどもう行く気力なくタラー



来年は穴場の静かな公園とか

自然あふれる川沿いの桜並木とかで

のんびりお花見しようかな桜

 

 

知人のわん友さんの殆んどが6日に

わんわんカーニバル行ってたみたい泣

会いたかったな犬犬あたまビーグル犬あたま



 

ハローも12月で11歳

桜を眺めながら一緒にお花見桜

あと何回できるかな

ずっと元気で健康でいようねビーグル犬あたまハート


 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村