2月のトリミングと去年の秋の色々(^_^;) | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

今夜(2/9)のTV[動物スクープ100連発」可愛かったな~照れ
 
チワプー飼ってる磯山さやかさんと
保護猫飼ってるスノーマン佐久間くんの
愛犬愛ネコも可愛かったラブラブ
 
「犬ネコを飼ってる人なら共感しちゃう冬あるある」
ハローもすぐ膝に乗ってきて
降ろそうとすとしがみついたり(笑)
布団の中に入ってきて股の間で寝たり、
暑くなったらパパのほうへ行ったりするから
あるある~ってホント共感しちゃったな飛び出すハート
 
 
 
2月のトリミング行ってきましたキラキラ
 
頂いた写真のハローの表情~笑い

 

すっきりふわさら~になってきたけど乙女のトキメキ
トリマーさんにもシジミ目をしたそうで
「ハローちゃん写真を撮るときお目目を細めるんです」
がんばってモデルしてる顔なんです~って
言ったら笑ってました。
ハローお疲れさまピンクハート
 
 
トリミング前のもけもけちゃん
 
 
 
お家でモデルさん
 
 
 
完全におやつ目線(笑)
脚の毛がふわふわ~
 
 
 
去年の載せてない写真の数々。。。
まだ沢山ある。。。
 
 
10月に腸活のお友達と韓国式よもぎ蒸し体験乙女のトキメキ
私の足元に看板犬のレンくんが寝ています照れ
私の体冷えすぎてて暑くならなかった。
 
 
11月に昭和記念公園へ行ったときの写真
 
 
 
 
 
 
カメラ持っていったのにまともな写真撮れてなくて
落ち込んでしまってお蔵入りだったけど。
記録として残しておきます。
 
どれもピントあってなくて構図もめちゃくちゃ。
 
 
 
 
 
パパがスマホで撮ってくれた写真のほうが
まともだったという、、、トホホ
 
 
 
もうすぐハローのうちの子記念日。
あの日も前日雪降ったんだよな~あせる
 
 
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村