今年も赤鬼ハロー&アレンジメント | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

2023年2月3日(金)

今日は節分でしたね節分

 

なので今年も赤鬼ハローさんよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼のお面と撮ろうとしたら

腰が引けてしまってるハロー。

すごい右に寄ってるね爆  笑

 

 

 

鬼のパンツ持ってないから

ボーダーTシャツ着てみたけど。。。

来年は虎柄パンツも買おうかな節分

 

 

 

 

 

 

ママたちは恵方巻きを丸かじりしないで食べて

豆まきして食べたけど

ハローはいつものオヤツ(ギャラ)をねウインク

 

 

 

大好きなパパが鬼のお面つけたら

やっぱり怖がって近づかないから

抱っこでいっしょにパシャカメラ

 

 

今年も福は内、鬼は外で

良い事がたくさん舞い込みますようにキラキラ

 

 

 

 

先月作ったフラワーアレンジメント

 

 

久しぶりにハローといっしょに

 

 

 

この日は午後の陽射しが暖かくて春みたいでした。

黄色のスイートピーとオンシジューム

明るい花の色は部屋も華やかになります黄色い花

 

 

 

 

今日は最高気温5℃で風も強くて寒かったです。

明日は10℃まで上がるらしいので良かった黄色い花

暖かくして過ごそうね。

 

 

 

 

先日、木村拓哉と綾瀬はるかの

レジェンド&バタフライを観てきました音符

織田信長と濃姫夫婦の30年を3時間で。

心が休まらない戦だらけの時代で

「まだ見ぬ世界へ」憧れていたんだろうな。

ちょっとだけ出た徳川家康役がエンドロールで

斉藤工ってなってて、え?あの斉藤工?

調べたら特殊メークだったらしい。別人だった。

 

 

支離滅裂な内容になってしまいましたあせる

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村