オシャレなお店で記念日ランチ@表参道 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

11月の結婚記念日お祝いに表参道・青山の
オシャレなお店に行ってきました飛び出すハート
(ペット不可です、興味ある人は見てね)
 
 
 
まるでパリにいるような(行ったことないけど爆  笑
可愛くて眺めが良い店内フランス
 
 
 
階段上がるとそこは別世界ベル
海外に来てるみたいな店内に
テンションあがりまくり乙女のトキメキ
 
 
 
 
来店早々にお化粧室(トイレ)に駆け込んだらあせる
とっても可愛くて思わずスマホでパシャカメラ
 
 

ピンクの花柄が上品で可愛いな~ガーベラハートのバルーン

 

 

私たちの席からはエッフェル塔の

オブジェが見えて、まさにパリ~フランス

 

 

ドレスコードもない気軽なビストロで

色々選べるプリフィクスのランチコースにしました。

 

乾杯ドリンク付き

スパークリングワインでカンパーイシャンパンロゼワイン

 

 

 

アミューズが出てパパは

サラダブノワ・ベーコン・砂肝のコンフィ

ボーノポーク・ソーセージ・コンフィ・ソテー・レンズ豆の煮込み

 

 
 
私は鶏レバーのテリーヌと
 
 
丹波黒鶏のフリカッセ クリーム風味季節野菜
全体的にボリュームがあります。
 
 
 
デザートはパパが
ルショコラ アランデュカス東京工房のショコラ 蕎麦の実のアイスクリーム
 
 
 
 
私はバニラ風味のミルフィーユ
どちらも美味しくておススメです飛び出すハート
 
 
さらにアニバーサリーのケーキも出てきてお祝いケーキ
苺が隠れちゃってたわ笑い泣き
パンもたくさん食べてケーキとフィナンシェも食べて
お腹いっぱいになりました。
ヤバイヨヤバイヨお腹が出ちゃう~タラー
しばらくケーキはいらないな。
と思ってたのに次の週も食べてしまった笑い泣き
 
 
 
記念の写真も撮ってくださいましたお祝い
 
ソムリエの方やスタッフの方がお料理の説明や
おススメのお酒などを丁寧に教えてくれます。
 
私たちが行ったときは周りが常連の方が多くて
ソムリエさんとすごくお喋りしてました笑
ワイン好きな人には楽しいかも赤ワイン
 
 
お留守番してたハローさん
ありがとうねピンクハート
 
記念日の前日もケーキ食べていたのでした~爆  笑

 

 
ハローもうまうまご褒美食べましたよビーグルあたま
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村