箱根1泊旅行③芦ノ湖・箱根神社 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

10月の箱根1泊旅行
の続きです。
たいした内容じゃないのに
長くなってしまいました~アセアセ
 
 
2日目の朝は
私は大浴場の温泉に入りにいき
パパは部屋の露天風呂に入り温泉
みんなでハローと朝さんぽあしあと
 
朝霧がたちこめてて清々しい朝でしたよ
 
 
ドッグランがまた賑わってたのでパスして
(心臓に負担かかるから激しい運動は避けてます)
 
ハローは途中までクンクン活動して
ルンルンに歩いてたけど(写真無かった)
 
登りは「抱っこして~」って
パパの足に飛びついてきて
急な階段や登り坂を抱っこ散歩笑い泣き
パパお疲れ様でした!
 
 
 
朝食もお部屋で和食ルンルン
 
 
 
 
いつも朝食は軽めなので
これだけあれば大満足です。
 
 
鯵の干物を焼いたり 湯豆腐を煮たりの
写真無し笑い泣き
朝散歩した後だったからお腹空いて
夢中で食べてた~笑い
ハローと同じだ、似たもの家族ね爆  笑
 
 

ハローのご飯だよ~。

あと持参したフードも食べて

ごちそうさまでした乙女のトキメキ

 
 
 
大涌谷に行こうかと思ったけど
駐車場入るのに混むらしいので止めて
芦ノ湖畔へ車
 
 
前回来たときは嵐だったから
下矢印(2018年10月のの写真)
 
 
今回は爽やかに晴れてて良かったね~キラキラ
 
 
 
箱根神社のほうに歩いて行って
ビーグルあたま「ママ来てまちゅか~」
って振り返るハローが愛おしいな飛び出すハート
 
 
 
芦ノ湖の鳥居の前に来たら
写真撮りたい人達が結構並んでました。
 
並んでる人の前後でお互いに撮りあいっこしてて
私たちも前のカップルに撮ってもらいましたよ。
 
 
 
みなさん鳥居の真下と前の
2パターンで撮っていたから
余計に時間がかかっていたのかも。
私たちも2パターン撮ってもらいましたルンルン
 
空が青くて湖がラキラして綺麗でした~キラキラ
 
 
芦ノ湖のベーカリーでパンを買って
テラス席でソフトクリーム食べて
お土産買って、SA寄って色々食べて
早めに帰りました~爆  笑
 
我が家の恒例、早めに帰る旅でした笑
ハローが元気なうちに
2泊3日くらいでゆっくり旅したいな~車
 
 
ハローの9歳のお誕生日に
お祝いのメッセージたくさん
ありがとうございましたラブラブ
 
ブログではコメント閉じてましたが
インスタはコメント開けてました。
LINEにもメッセージありがとうございます!!
 
9歳の1年も健やかで元気に楽しく過ごして
想い出いっぱいブログに残していこうと思いますピンクハート
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村