光が丘公園の桜さんぽ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

3月22日 三連休最終日は

 

近所の公園にハローとお花見へ桜

 

三連休ずっとぽかぽか陽気だったから

 

桜も一気に開花していました桜桜

 

 

 

 

 

 

ハローも久しぶりの

広い公園さんぽで嬉しそうルンルン

 

 

 

でも桜をバックに撮ろうとすると

 

「早く撮ってくだちゃい」

「まだ撮るでちゅか~」

露骨にイヤ~なお顔されちゃいましたチュー

 

 

 

 

 

桜がいっぱい咲いている場所は

混んでいるから

 

 

 

人が少ない小高い丘の所で

ハロー家はお花見しましたよ

 

 

 

 

 

ご褒美おやつをあげますよ~骨

 

 

いいお顔になったねラブラブ

 

 

 

つつじ?も3月に咲きだしてる?

 

今年は暖冬で、お花の咲く時季が

早まってますねチューリップ

 

 

日曜は関東で雪の降る所も

あるそうです雪だるま

外出自粛でもあるし、お家で

暖かくして過ごしましょうねハート

 

乙女のトキメキ

NHK朝ドラ「スカーレット」

たまにしか観ていなかったけど

最終回になってしまいました。

平穏に過ごせる日常がどんなに

ありがたいことかと思いました。

 

ある日突然学校に行けなくなったり

卒業式ができなくなったり

仕事や営業ができなくなったり

マスクやトイレットペーパーが

売り場からなくなったりしている

今だからこの言葉が身にしみました。

「いつもと変わらない1日は

特別な1日」

いつもの日常に早く戻れますように。

 

 

ここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村