令和のサクラ開花~ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

昨日は表参道のヘアサロンに

行ったんですけどハサミ

 

 

桜が桜こんなに

咲いているなんてビックリ~びっくり

 

 

 

思いっきり、ピンボケ~笑い泣き

東京の週末は桜、見頃かな桜

 

 

 

表参道にきたら

グラニースミスのアップルパイをりんご

テイクアウトしてお家で食べるのが

楽しみなんですルンルン

 

 

 

今回は期間限定の

さくら餅アップルパイと

ストロベリーチーズケーキアップルパイニコニコ

 

アップルパイが甘くなくて

ペロっと食べれて美味しいラブラブ

 

 

 

そして気になっている可愛いお店が。

暖かい日だったので、混んでました。

テラス席にワンコ抱っこして

アフタヌーンティーしてましたよコーヒー

 

コロナの影響受けてないお店も

あるんですね~。行列でしたびっくり

 

 

「ラデュレのアフタヌーンティー」

可愛い~ハート

今度ハローといっしょに来たいなトイプードル

 

昨日は帰ってからハローとお散歩グリーンハーツ

ユキヤナギが咲いてきましたね。

スマホ嫌いなハローは、

こっち向いてくれませんあせる

ハロー「なんで撮ってるんでちゅか」

 

 

 

 

 

話は変わって

東京の桜桜の開花宣言が

14日(土)だったんですが

この日は冷たい雨が降って

夕方は雪も降った日でした雪だるま

 

 

パパがホワイトデーだから

ランチしに行こうというので

こんな日に行かなくても~と

思ったけど出掛けましたあせる

 

ハンバーグランチナイフとフォーク

 

 

これパンケーキ?なのかな。

スポンジケーキみたいな生地で

外側が固かったです。。。

 

 

なのでケーキを買うのをやめて

ホワイトデーのお返しは

クッキーを買ってもらいました。

食いしん坊家族はこういう行事に

かこつけて買ったり食べにいったり

するのが楽しみなんです。

ラブラブとは違うのですよ

 

ラブラブといえばTBSドラマ

「恋はつづくよどこまでも」が

終わってしまいましたね。

あきれるくらいのラブラブシーンチュー

最終回は何回キスするの~って

感じでしたが、文句いいながら

なんだかんだと観てしまいましたよ爆笑

 

 

 

 

パパから堂島ロールのクッキークッキー

ハローからはスヌーピーのお菓子?

ありがとうラブラブ

何故かパパもいっしょに食べるから

あっという間に無くなってしまうのですが。

 

 

 

前回の記事で載せ忘れたハローの

笑顔っぽい写真爆  笑

 

 

舌出てるの一瞬だったから

慌てて撮ったらブレブレだった~タラー

ドイヒ~写真すみません笑い泣き

(記録のために)

 

 

狂犬病の予防接種の案内が

届いていたけど、

「集団予防注射は延期になりました。

動物病院で各自受けてください。」

と、なってました。

新型コロナの影響が。。。

 

4月はワクチンと狂犬病の予防注射と

検診があるからハロー頑張ろうね乙女のトキメキ

 

 

まとまりのないブログを

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村