パールちゃん、ラスク君とお台場デート(1) | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

読者登録してね

16日(木)台風7号の影響で

東京の空模様も不安定だった日でしたが~

トイプードル×ミニチュアピンシャーのMIXの   パールちゃんと
パール♡PEARL♡パール←レイさんのブログはこちら)


 

チワプーのラスク君(らっくん)と
ラスクすくすく日記←らっくんママのブログはこちら)

 


ハローの3ワンコがお台場に集合しました~


 

相変わらずハイテンションのハロー

ヴィーナスフォートのジョーカーズタウン内

ドッグランにすっかり馴れて走り回ってました。


 

らっくんはパールちゃんと遊びたくて

一生懸命ワンコラしてアピール。

 

そしたら。。。私には初めて見る光景が


ハローはパールちゃんを守ろうとしたのか

らっくんにワンコラして追い払ったのです。


 

 
 

ハローのこんな一面に驚きました。

お友達のワンコが仲裁に入るのを見たことあったけど。

私の大好きならっくんをハローが追い詰めていて複雑。。。


 

らっくんって不器用で打たれ弱い。。。

守ってあげたくなる~


 
ハローはビビりなキャラを卒業かしら。。。

この日はヒーローみたいなキャラで笑えました




らっくんとハローの距離も少しずつ

縮まってきているみたいで。。。。


 
 

今回の頑張ったで賞 優勝は

パールちゃんとレイさん。

7才にして初めて電車でお台場まで来ました。

男子2わんもそれぞれパールちゃんと仲良く

しようと頑張りましたね~。


  


パールちゃん頑張ったね!


 

ランでワンコ達のストレスも発散したし

ランチしましょう~。

 

この時は雨も降っていなかったので

デックス東京ビーチにある BISTROうしすけ さんへ

歩いていきました。


  
店名が ダンプリング ニューヨーク から

変わったそうなのですが、お店のDマークも

メニューもあまり変わらないままでした。


 
 
次回はランチ&カフェ編です。

送って頂いた写真もたくさん使わせていただきました。
長くなりましたが、まだ続きます。

台風の被害は大丈夫だったでしょうか。
東京も暴風雨の時もあったりしましたが
晴れていたときもあって、この日は
無事に遊んだりできました。


日々成長しているハローにぽちっと
お願いします