聖子ライブ&テラスでランチ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

 
読者登録してね

台風11号の影響なのか

ただいまハロー家の辺りは暴風雨です。

被害がなるべく少ないことを祈ってます。

  
                 


先週の土曜日11日は、松田聖子さんの

コンサートライブで武道館へ

友人と行ってきました~

ハローとパパはお留守番でした。。。

 
  

今年35周年の聖子ちゃん、53才です。

永遠のアイドルって言われてるくらい

若々しい聖子ちゃん。

ファンも一緒に年取っていますから

おじ様おば様ばっかりです(笑)


 
  

武道館はコンパクトなので2階席でしたが

良~く見えました~

 
  
この日はとても暑くて、うちわを買いました。↑

引いてしまうかもしれませんが、載せときます(^_^;)

毎年聖子ちゃんのライブに行くと夏の扉を開けて

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ~!な気分に

なるオバサンなのでした~




         



次の日曜もとても暑かったのですが~

ダンナがめずらしくハローとお出掛けするって

いうから近所のお店でランチしました


 

さすがに昼間の外出は散歩できないので

カートの内ポケットに保冷剤をいっぱい入れ出発~


向った先は先日おひとり様ランチをした

テラスのあるフレンチのお店。

 

暑いからテラスは貸切状態でしたよ(^▽^;)



 

じゃがいもの冷たいスープ、美味しい


 

パンも焼き立てで美味しい~


ハロー騒ぐので段々フード被せちゃった。

 
 
 
暴れ出したので閉めたらもっと

吠え出してしまったので、また開けて~。

ハローとゆっくりランチするって難しい~。

  


私は前と同じチキン&ハンバーグの

ハーフ&ハーフのランチセット。

 

ダンナはステーキ&ハンバーグのランチセット。


 

お肉の良い匂いにハローも身を乗り出しちゃうし。

この前は私ひとりでよくランチ食べれたな~。

ハローのフードも持参して食べていたんですけど。

お肉の匂いはやっぱり違うのですね。
 
 

最後はアイスコーヒーとデザート

チョコバナナムースのケーキとバニラアイス。

オレンジをハローにあげちゃった。

 
  

このランチセット私のは1500円くらいです

この前の対応悪いワンプレートのお店と同じ金額。

ハローにお水出してくれたり、出すタイミングも

ちょうど良くて美味しくてコース料理みたいで

得した気分になれるお店です


お散歩は夕方にすることにして

お昼はこのままカートで帰りました



こんなに暑いとお出掛けもままならないですね。

早く涼しくならないかな~。

夏の扉、開けたばかりなのに

秋がもう待ち遠しいな~(笑)


ハローにぽちっとお願いします