こんな歌で謝られたら許す‼︎な洋楽MVとリアル日曜の朝。 | pamiko Blog

pamiko Blog

野良creator生態の様子
(絵&好きなmusic&料理etc)
人生がよりよいものになる様な、世が少し楽しく思える様な…
design・create・illustrationを一生のvocationに生きてます_φ(..)

こんな歌で謝られたら
許す!
いや許しがたい事もあるのかもですが。
ワシめは許してしまうな。
(チョロい笑)



ジャスティン・ビーバー/sorry

歌詞は切なく重いのかもですが
メロディーとMVは爽やかですな!

秋の晴天みたい。

ジャスティンビーバー青年、
アイドルぽさが抜けて
アーティストになった気がして
ワシめは好きですなヽ(*^ω^*)ノ




そしてリアル日曜の朝。
{3F216BCE-63C1-4160-B801-07B94DF7BFFD}

起きたらまずは
2人で
スペインサッカーの録画チェック❗️

もうこれが楽しみですヽ(*^ω^*)ノ

ギーとココナッツオイル入りBlackコーヒーで
セビージャの試合を観戦。

ロスタイムに
トドメのゴールを決め
セビージャ勝利!

清武選手は代表試合の為
出てなかったですが
チームが勝ってヨカッタ!


んで
サッカー観た後は
朝の散歩&runへGO。

散歩でGO。
(ポケモ●GOのリズムで)


今日は
イイ天気で
シャッチョも日中は休みなので

買い出し他、
一緒に過ごそうと思います。

ので
絵の更新はちょっとお休みです❗️


ジャスティン青年の曲に
あやかって
sorry‼︎



んな
謝る程、
重大なblogでもない(笑)


※追記※

この様な謎の拙宅blogを
いつも温かくみて
吹き出して下さっている方々が
いらっしゃったら
心より
感謝はしておりますです
( ;∀;)
全国各地に足向けて寝られない。
もう立って寝るか❗️
馬かいな(笑)