今日の晩御飯。昼御飯。 | pamiko Blog

pamiko Blog

野良creator生態の様子
(絵&好きなmusic&料理etc)
人生がよりよいものになる様な、世が少し楽しく思える様な…
design・create・illustrationを一生のvocationに生きてます_φ(..)

本日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ‼︎
土日もお仕事の方、
曜日関係なく何か頑張っておられる方、
本当にお疲れさまです。


そんな頑張る方々の
胃袋を撃ち抜く
飯スナイパー
です、
こんばんは。
( ;´Д`)
飯テロリストじゃなくて
今後飯スナイパー名乗ろう…


そんなことは置いといて


今日の晩御飯。

今夜はシャッチョが接待と申しますか
お仕事を兼ねた食事をして来るので
ひとりご飯です。
(´・∀・`)ショボーン…

訳でもないです!
結構この様な夜はあるのですな。

シャッチョだもの。みつを
ご飯を一緒に食べて人間関係を築くのも
大事な事ですしネ( ^ω^ )
ガンバレシャッチョ。



シャッチョを偲びながら
(?)
Jリーグ観戦しつつ
手作り鶏ハムサンドイッチいただきます。
{B7428BAE-7659-416C-B1D9-9C1F22D1B7DB}
・全粒粉パンの手作り鶏ハムサンド
・全粒粉パンのアンチョビ玉子サンド
・冷凍ブルーベリーヨーグルト
・有機青汁



{925370B2-6744-4E9C-AB47-2FA16DA41A81}
野菜いっぱい&厚切り鶏ハム!

マヨネーズも今日のお昼作りたてです。

ひとりなんでサンドイッチのみ。

2人だったら
チーズオムレツでも作るのですが
ウーン。
マ、
たまにはよいです!
真面目すぎる方がイクナイ( ^ω^ )!

程よく適当❗️

ワシは高田純次さん尊敬する。
あの適当さ加減、目を見張るものがある。
でも
ヴィンテージGパンコレクターだったり
バイクお好きだったり
腕時計に詳しいらしいんだ❗️
コレがホントの
ギャップ萌えだ❗️





それも置いといて




昼御飯。
{D41760A3-AEBE-40AB-B6E0-795FBEC3407F}
・マグロのオリーブオイルキムチ丼(おから玉子ごはんにかけてみました)
※ワシは残り発芽玄米ご飯少し
・ギーで仕込んだ豚汁
・ニラのマヨネーズ有機胡麻和え
・アンチョビレタスサラダ
・豆乳





体調を崩して、
1番酷かった時から少しして、
サラダ油を摂るのをやめました。
マーガリンも。


油分が悪いんじゃなくて
体に本当に良い油分じゃないと
体おかしくなりますね。

まだギーとかココナッツオイルを
よく知らなかったので
米油を使い始めました。

ちょっと高いんですがネ…( ;´Д`)

体調不良と天秤に掛けたら
絶対元が取れる投資みたいなものだと
今は思います。


何が原因か分からないけど
どこか調子おかしい時…

油を変えるの、
オススメです!

ワシめもまだリハビリ&勉強中ですけども

自分とシャッチョでリアル実験してみて
かなり体調・体力が回復して来たので
頑張るどなたかの参考になったら
幸いです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


体に良くて美味しいものを食べると
元気出ます!
ホントですぞよヾ(@⌒ー⌒@)ノ







P・S
昨夜もアイス食べれませんでした
(´・∀・`)

今夜も食べれなさそう(笑)


でも❗️
どれだけ冷凍庫で冷えても
ガチガチにならないので
市販アイスよりやっぱりイイもんですぞ‼︎

明日こそ食べます
決意。