四十路だもんっ☆ | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

絶賛20年ぶりのスーパー大掃除をしていますが、



やっぱやってしまった、ぎっくり腰。ネガティブハッ







10代でぎっくり腰に初めてなってから

何度繰り返してきたことか。

段々治し方とか何日かかりそうとか分かっているつもりだったが、

ここにきて加齢という大敵が…。魂が抜ける

四十路突入ですもの、体が別物ですよ。


1週間もあれば、という算段でしたが

ぎっくりしてから10日経てどなかなか良くならず。

掃除も一旦ストップ。

座りすぎも良くないということで、

立ったままイラストを描いてます。

意識高い系です。


ぴこ河童LINEスタンプ発売中