笑い過ぎたら涙も出たとき | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

去年行って最高に面白かった横浜のお笑いライブ(通称早坂営業)が

今年も横浜にくるというとで行ってきました。

前々日にぎっくり腰になってピンチでしたが…ネガティブ

なんとかね…歩けました。昇天あしあと



出演者はこちら


サンドウィッチマン、ナイツ、U字工事、どぶろっく、ランジャタイ、マシンガンズ、わらふぢなるお、ヤ―レンズ、三四郎、モグライダー、ぱーてぃーちゃん、ラバーガール、ねづっち、お見送り芸人しんいち、ゆめちゃん







凄くないっすか???驚き

全員好きだからパニックですよ。スター

M1王者サンドウィッチマン、

KOC王者どぶろっく、

R1王者お見送り芸人しんいち、

キング揃いました。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



どぶろっくは今年の初めに聞いて名曲できたなと思った『オナラをしたらウンコもでたとき』を歌ってくれて、

あれって曲の初めから『オナラをしたらウンコも出たとき』で始まるからドワッとウケるんですよねw

ウンコは出なかったけど涙でました、笑いすぎて。


ヤーレンズは出演者見たときめちゃくちゃ楽しみでした。

ボケもツッコミも早くて数も多いからずぅっと笑える。

エド・はるみのコォー!をやって指差し

『エドの最後のほうのやつ』『幕末だっ』

を気づくか気づかないかの速さでサラッと言うから

こっちも予想できないパンチでもろにくらってしまう。ボクシングスター


サンドさんは漫才も素人いじりも絶品。

子供も親もおじいおばあ男女も関係なく、

すべてが爆笑できる漫才って本当に凄いと思う。

あとよくテレビで見るより小さいと言われるサンドさんですが、

わたしの印象は『LEGOっぽい』でしたw

ちんまりしてて四角くてコンパクトだったw


全員感想言いたいけどまた長くなっちゃう。

マシンガンズはザ・セカンド2位の実力を見て感服したしラバーガールが営業で見れるなんてマジ嬉しかったしモグライダーはトップだったけど完全にお客さんの気持ち掴んでたしU字工っ…

PCスター指差しキョウセイシュウリョウ


ぴこ河童LINEスタンプ発売中