指紋認証が開かない秋 | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

おいでませ涼しい秋

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ホントに今年の猛暑が辛くて辛くて…ネガティブ

運動さえままならない猛暑、否酷暑、否獄暑!!

ようやく涼しくなって体も調子を戻し始めてます。

こんなに秋って過ごしやすかったんですね。ニコニコ


しかしわたしが秋を感じるのは、花粉症と指紋認証。煽り



指先がカサカサで指紋認証がまったく開きません。

物がとにかくつかめない…

花粉症の鼻水で水分出てってる??wオエー


この過ごしやすい期間にやりたいこと全部やる。

ということで、まず枕を買い替えました。

オーダーメイドで!!!物申すズバーン

で、作ったんですが……

低い枕に慣れすぎたせいか、痛くて夜中に目が覚める。

ホントに合ってるのかしらこれ…


しばらく使ってから合わなければメンテナンスしてくれるそうなので、

今度もう少し低くしてもらいます…魂が抜ける


さて次は何しようかな…

絵描き直したり、🎨

販売する用の絵を描いてみたり、🖼

部屋の大規模な模様替え考えたり、📺📻📚

眼鏡作ったり…👓

年内に終わらないから来年の夏までにっ凝視


ぴこ河童LINEスタンプ発売中