センチメンタルオータム | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。



本年もドラフトが終了しました。
ベイスターズは谷繁以来のドラ1キャッチャーと聞いております。
打てて守れるキャッチャーをご所望なのかベイスターズ。
それともこれは嶺井流出の前ぶれ………真顔ゾワワ))
…なんて不吉なことは考えない考えない驚きびっくりマーク

こっからは戦力外通告に怯える毎日ですね…
にしても…山下幸輝の引退の早さにプロ野球の厳しさを感じざるを得ない。
一度は引退を考えた山下幸輝選手、
涙のサヨナラは記憶に新しい、と思っていたんですが、
2018年なんですね。
実況のアナウンサーの声が感極まってたのも覚えてるわ。
去年のファンフェスでは山下幸輝選手考案のマッチョ売り子が売るプロテイン飲料とかあったな。
人気なきゃできないですよね。


去るものあれば来るものあり。
金満球団ではないしな…ボソッ凝視
今年はレギュラー交代があまりなかったように思うし、
若手が育っていくのを、おばちゃん見守ってるよ。