壊れたなら買えばいいじゃない | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

テレビを買い換えようかお悩み中。テレビ自体は壊れてないんですが、リモコンが壊れました。どのチャンネルに回しても、5chに戻されるんですw  一応レコーダーとメーカーが同じなので、レコーダーのリモコンで回せてるんですが、字幕とかオンタイマーの設定ができない。毎朝8時につく。早く起きたくても、寝不足でも、毎日8時につくw


リモコンだけ買い換えればいいじゃん、と思われそうですが、もうかなり前の製品のため、テレビ自体の寿命がきている。リモコン換えたらテレビ壊れた、なんてあるあるもあるあるってもんで。

そして来年オリンピックがある。オリンピックの時期に壊れるっていうのが一番怖い(汗)国からのおこづかい10万円もあり、買えてしまうのよね…買ってしまおうか……高い買い物て本当に体力使いますね…(;´Д`)ハァ