これが、ファンフェスなんやなぁ… | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

ベイスターズのファンフェスへ行って来た話。


人生初のファンフェスとやら。抽選が当たってからずっとウキウキそわそわ…何を買おうか、何を持っていこうか、何食べようか、何時に着いて、先にグッズ買うかイベントの合間に行くか…そんなことを考えてた数週間でした。


ステージ遠っw  でもイベントのすべては大型ビジョンで見れる。ずっとビジョン見てて首ガチーンなりましたけどw


https://twitter.com/ydb_yokohama/status/1335475044764401667?s=20

 

 


一緒に行った友達は『ラミレスって人は名前聞いたことある』っていうぐらいの野球知識の人でしたが、若手選手の演芸(?)で爆笑してました。特に勝又選手と斎藤選手の『香水』がツボだったようですw  みんな芸達者なぁ。あと、あらためて…

森は超絶イケメンやな!!これジャニーズ越えとる!!神里とはまた違うタイプのイケメンやのぅ。顔がいいっていうのは野球選手にとって武器になるって、どっかの野球選手OBが言ってたな。

ぃやぁ……楽しかったなぁ…(しんみり)
テレビ見てる感じだったw 
最後選手とマスコットが球場一周してくれたときに、ここぞとスターマンのタオルかかげてたら、多分スターマンが気付いてくれたっぽい。目線が分からないからなんとも言えないけど、『上の方のタオルかかげてる人ー!!』みたいなリアクションだったから、多分w  いい思い出になりました。