じゃじゃじゃじゃ~ン | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

じゃじゃじゃじゃ~ンが終わる!?



『じゃじゃじゃじゃ~ン』はフジテレビのド早朝に放送している大人向け子供番組。昔『ウゴウゴルーガ』を見ていた世代にはハマるであろうこのシュールな番組が好きだった。じゃじゃじゃ君とじゃ~ンちゃんの子供らしさと、安田顕さんや芸人さん達との掛け合いが奇想天外で面白くってねぇ………

終わるんかぁ(号泣)

なんでも大相撲どうすんのよ。中国四国場所始まったばかりじゃないの!ここ最近で一番ショックだよ…。じゃ~ンちゃんも言ってたけど、こういうのって3ヶ月前とかに言うやつじゃないの!?w  
名前が変わってリニューアルとかいうオチであってほしい…改編期を乗り越えろじゃじゃじゃじゃ~ン!!