あと100日… | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

スニーカーを買う

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 周りも驚く圧倒的な成長ができる この世につまらん仕事なし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >> 


今年あと100日らしいです。

スニーカー買いたいんです、サイズ合ってないのでw

2年前に買ってずっと合ってない。サイズびったりにしすぎたんよねぇ…。こんなもん明日にでも叶うけどな(汗)

あとは去年の年末にインフルエンザになって地獄を見たので、今年はインフルエンザにならないことが第2の願い。気を付けなはれや。


ぴこ河童LINEスタンプ発売中