5月2週目の取引 | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆







5月1週目の最高値を月曜日に更新して上にいきました。

2週目、直近高値から引いたFibo半値ラインをいった行ったり来たりの週になりました。

このラインはWEEKLYで見ても上下を分けるラインなのではっきり108.724をどちらかにいけば

わかりやすいトレンドがでるのかもはてなマーク


4時間足での東京高値/安値ライン*レジサポ*終値確認が自分に合ってるような気がするので

引き続き検証していきたいと思いますキラキラ


目線上向きのレンジを狙うことにしました。


5月10日 4月12/18の東京ライン(4/28にこのラインから下落を)使って成り行きロングエントリー。

レンジなので109.000の手前に指値決済


5月12日 チャートを見たのは13時頃 4月13日東京ラインを使って成り行きロングエントリー。

水曜日東京ラインの少し前で決済。


東京時間3本のローソク足と1時間足の切り替わりを見るようにしてみました。


下書きに入れて間違い発覚!一番上の2週目は上に行ったので水色で囲むが正解ですガクリあせる