ときめいた90分 | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

昨日は、ゆみさんの対面コンサルを梅田にて受けさせていただきましたに

ゆずっこさんのブログを何年か前から見させて頂いていて、

時間の概念を惜しげもなくブログに書かれていて、

どんな方なんだろう~っとお逢いしたこともないのに勝手に

ずっとときめいていました笑

あるきっかけで、ゆずっこさんとお逢いできる機会があり、

もう興奮しっぱなしでした笑

その時にゆみさんにもご一緒させて頂いて、もうお二人に

鼻血ブーもんでした笑

お二人のご好意に本当に感謝ですドキドキ

対面コンサルを受けさせて頂いて、本当に良かったなと思います^^

失敗の話あるある談で涙し、私の以前の複雑なトレードノートを

見ながら、大爆笑とほんとに忙しい90分でした笑

いいことも悪いことも引き寄せるのなら、いいことを引き寄せたいし

1対のものならば悪いことはいいことを何倍にも膨らませてくれる

スパイスだと思って消極的にならずあつかましくやっていきたいです笑

それから、掟は破ったらダメですね笑

ゆみさんコンサルありがとうございました!これからもよろしく

お願いいたします☆