汗ひきアロマジェル | 3ヶ月で成約率・顧客満足度を上げて幸せセラピストライフを送る方法

3ヶ月で成約率・顧客満足度を上げて幸せセラピストライフを送る方法

提案ニガテでお客様思いなセラピストがホスピタリティ向上×メンタル強化で「あなたからまた受けたい」選ばれるセラピストになる方法

ホスピタリティ向上、接客術、アロマやマインドセット、コーチングのお役立ち情報、サロン情報を発信しています

こんにちは!
オープン準備中Aromatherapy salonニワトコ―庭常―の
オーナーセラピスト青野です。

昨日は学生時代の友達と近所の
メキシカン居酒屋に行きました
メキシカンビールはCORONAも勿論ですが
特にSOLが好きです
軽い口当たりに適度な苦味が
{625BC739-F4CF-43E5-99A0-14BF86C85C46}
後半はテキーラも呑んだせいか?
友達の嬉しい報告を聞いたせいか
普段朝弱いのに早起きしてシャキシャキ動いてました

たくさん動いて汗ひかせたいな〜と思って
作ったのがコチラ!!
{CDCF629F-9A03-43E7-81E3-F1C1B7D63492}
汗ひきアロマジェル

精油を入れて混ぜるだけ
お手軽〜
精油は
体感温度を-4度下げてくれるペパーミント
今の時期あせもや紫外線で荒れやすいので
肌にやさしい落ちついた香りの精油...と
皮膚弾力回復作用、鎮静作用のある
パルマローザにしました

サロン勤務時代に
強めの圧で痩身マッサージをやってた時
1人終わるだけで制服が汗だくでした。
もう、余裕で絞れる位!
トリートメント中お客様の身体に
汗がかからないように
首の後ろに冷えピタを貼ったり
(滝レベルに汗かいてたので途中ではがれて辞めました)
首に濡れタオルを巻いたり
(店長に庭仕事してるおばあちゃんみたいと言われてました笑おばあちゃんってヒドイ)
あの手この手を試して
落ちついたのがこのジェル
首の裏に塗って使ってました

いつもより早起きしたから
ちょっと眠たくなってきたな〜って時に
こめかみに塗って使うと目が冴えます

1つで2つ以上の目的に使えるのも手作りのいいところ

火を使わず使う材料も少なくてカンタンなので
アロマジェルぜひおすすめです