きらきらグロス | 3ヶ月で成約率・顧客満足度を上げて幸せセラピストライフを送る方法

3ヶ月で成約率・顧客満足度を上げて幸せセラピストライフを送る方法

提案ニガテでお客様思いなセラピストがホスピタリティ向上×メンタル強化で「あなたからまた受けたい」選ばれるセラピストになる方法

ホスピタリティ向上、接客術、アロマやマインドセット、コーチングのお役立ち情報、サロン情報を発信しています

皆様お久しぶりです、青野由布子です
サロン勤務4日目、初めてが多くて
頭がパンクしたりお叱りを受けたり。。
でも、1年後の私を見据えて
楽しいと思えるように
余裕を持ってやれたらと思います

今日はお休みだったので久しぶりに
手作りコスメを作りました
今回もカレンデュラ油使いました
前回のものはこちら

{32EB01A8-DD31-41F8-ACB2-EB8E33BC8117:01}
手前のエッフェル塔の容器に入っているのが
リップグロス作りに使う顔料の
マイカゴールドと
アースピグメントのウルトラマリンピンク
見た目紫っぽいので、
紫色のリップグロスが出来るの...?
と、思いますよね。
それが、

{AD90B16C-CBEC-41CA-8717-77A28D38F61F:01}
こうなります
ラメ入り肌馴染みグロス~
入れる量を増やしたり減らしたり
他の色も混ぜたり
ちょっと変えただけで
色味がすごーく変わるので
それもリップなど色物コスメを作る楽しみ

いつか自分の作った色で
クリスマスコフレとかにあるような
リップパレットを作りたいなぁ


これから、先週サロンで習ったリフレの
練習モデルをお願いしている友達の家に行ってきまーす



今日はとても寒いのでどうかお体に気を付けて下さい


 青野由布子