お写んぽ&ウォーキング(2024/ 2/28) | 癌と言われて・・

癌と言われて・・

2019年9月、腎臓癌の告知を受けました。また、2022年4月25日にf腹部大動脈瘤の手術。多数の病気を抱えている身に。
リハビリを兼ねて野鳥の写真も撮ってます。

 

 

 

こんにちは!

 

先週は大荒れの天気で雨雨ばかりでしたよね~。

やっと水曜日のお写んぽ&ウォーキング走る人走る人 に出掛けることが出来ました。

 

 

 

 

今日は野鳥の種類も少なくて

さらに野鳥たちがナーバスであまり撮れませんでしたねぐすん

 

 

ただ、何かがいつもと違っていました。

 

 

 

 

 

これ何か判るかな?

 

 

これね、子ダヌキの亡きがら。

土手の脇に眠るように死んでました。

病気だったのか....

 

可愛そうで顔は撮れませんでしたぐすん

 

 

 

 

少し歩くと走る人走る人走る人

 

今度はニャンコが.....

寒い朝でしたから日向ぼっこしてましたよ

 

 

 

 

邪魔すんじゃないよ!!

って怒ってたアセアセ

 

 

 

 

で、、、

肝心の野鳥はというと

 

 

「カンムリカイツブリ」を発見!

 

 

 

 

 

 

その他

梅ジローではないけど

メジロも居ました。

 

 

 

 

 

 

珍しい野鳥には出会えませんでしたが

ウォーキング走る人走る人 は楽しいですね~。

 

 

そんなお休みの水曜日でした。

 

総歩行距離:6.5km

 

 

 

それではまたバイバイバイバイ