手術の日程が決まった | 癌と言われて・・

癌と言われて・・

2019年9月、腎臓癌の告知を受けました。また、2022年4月25日にf腹部大動脈瘤の手術。多数の病気を抱えている身に。
リハビリを兼ねて野鳥の写真も撮ってます。

 

 

 

こんにちは!

 

12月も半ばまで来ました。

今年ももう直ぐ終わりだね~。

 

 

今日はpikoさんの相棒の話ですわんわんわんわん

 

 

 

実は我が家の一番若い(11歳ですけど)わんわんがね

来週の20日(水)に前十字靭帯断裂で手術することになりました。

半月板も切除するかもしれない重症でして...

 

 

 

 

牧場で生まれた牧羊犬

pikoさんと一緒に牧場にて訓練していた相棒

 

ケガした日も運動量が多い子なのでボールを使っていつも通り走らせていたところ

突然後ろ左足に違和感を感じたようでピョコピョコと歩き出したのですよ。

 

この時に左後ろ足の靭帯を断裂したようですぐすん

 

 

 

 

 

また、別件ですが8月末には一番年上で13歳の子が「蛋白漏出性腸症」と診断され

治療を開始したのですが....

この子が11月22日に階段から落ちて頭部を打って前庭疾患で首を傾げた状態になり、

眼の視線が定まらない状態が暫く続きました。

 

お陰様で現在は首の傾きと眼の動きは収まりつつあります。

 

 

 

 

悪い事って続くモンなんですよね~。

 

 

2023年も波乱の年だったなぁ。

 

嫁の父が正月に亡くなり、嫁自身も4月に転倒して左手首を骨折

そして自身の網膜裂孔、さらに追い打ちを掛けるように相棒達の病気&怪我等々。。。

 

 

来年こそは皆が健康で平和な年になってくれることを祈るだけですほっこり

 

 

それではまたバイバイバイバイ