今日の1枚(2023/12/13) | 癌と言われて・・

癌と言われて・・

2019年9月、腎臓癌の告知を受けました。また、2022年4月25日にf腹部大動脈瘤の手術。多数の病気を抱えている身に。
リハビリを兼ねて野鳥の写真も撮ってます。

 

 

 

お疲れ様です!

 

12月なのに日中は暖かいですよね~

 

さて、pikoさんは右眼の回復を待って野鳥の写真を撮りに行こうと思っておりまして、

現在は撮影はお休み中ですぐすん

 

 

そんな訳で11月に撮影した「今日の1枚」になります。

 

 

 

 

モズです。

 

毎年同じ場所へ撮影に行っている訳ですが、

この場所が気に入ったのか今年もモズが来てましたほっこり

 

 

来年1月の受診で問題なければ撮影を再開したいのですが、

今の状況は思いのほか良くなく、まだ右眼には霞が掛かって居たり

糸くずのような物が浮遊して見えたりで少し不安定な状況なんですよ。

 

 

もう少し我慢ですかねぇ~うーん

 

相棒の犬わんわんも手術をする予定で

悪い事ばかりが続いていて凹んでいるpikoさんです。

 

 

それではまたバイバイバイバイ