暫くブログはお休みです | 癌と言われて・・

癌と言われて・・

2019年9月、腎臓癌の告知を受けました。また、2022年4月25日にf腹部大動脈瘤の手術。多数の病気を抱えている身に。
リハビリを兼ねて野鳥の写真も撮ってます。

 

おはようございます!

 

何だか関東地方だけ天気が悪いようですね~雨雨

週間予報をみても雨が多いこと.....ガーンガーン

 

前回も書きましたが

明日入院します。

 

手術は25日(月)

成功することを願ってはいますが

100%はありませんからアセアセ

 

 

また綺麗な日の出ををみたいものです

 

 

そして必要とされているのならば

職場に早く復帰したいです。

 

僕のブログは病気、バイク、犬達のことを

ウダウダ書いてますので、面白くもないのですが

それでも読んでくれている方々には感謝ですほっこり

 

TwitterやFacebook、Instagramもやりましたが

本音を素直に書けるブログが一番好きかな。

 

大仏様にもお守り頂きましょう

 

 

それでは取り敢えずお別れです

 

ではではまたバイバイバイバイ