手術まであと1週間 | 癌と言われて・・

癌と言われて・・

2019年9月、腎臓癌の告知を受けました。また、2022年4月25日にf腹部大動脈瘤の手術。多数の病気を抱えている身に。
リハビリを兼ねて野鳥の写真も撮ってます。

 

こんにちは!

 

今日は肌寒かったのですがトコトコご近所を

バイクで走って来ましたよん自転車自転車DASH!DASH!

 

今年は少し距離を延ばして遠くへツーリングするぞぉ~~

と思ってけど、結局手術するハメになり、暫くはお預けの様ですほっこり

 

 

 

 

バイクにはETCも付けてあるのだけど

まだ一度も使ったことがないのですえーん

 

今年の目標は福島県の裏磐梯をツーリングしたいのよね~自転車DASH!

高速道路の二輪車割引も始まったことだし

また、ツーリングプラン等の割引を使えば決まったエリア内は乗り降り自由てのも

あるしね~(2022年度ツーリングプランはまだ発表されてません)

 

 

 

 

いずれにせよ、退院したらリハビリ走る人走る人を頑張らないとバイクに乗れないねあせる

 

そうそう

今年の新卒の職員でバイク乗りが入ってねぇ拍手拍手

ヤマハのドラッグスター?ってある?

それに乗っているみたい。

 

昨日話をしたら「今度一緒に走りましょう!」ってことになって嬉しい限り。

私を含め、もうひとりのバイク乗りと新卒の職員、合計3人のツーリング部を発足予定ウシシウシシ

 

楽しみだねぇニコ

 

それではまたバイバイバイバイ