というわけで、今月三回目の更新なわけですが


さて・・・何から書きましょうか?


なんて書いてますがそんなにネタがないので


必然的に書くことは決まっているわけです。




前回の記事で


「食事を作ってくれる人大募集!」


みたいなことを書いた記憶があるのですが


これについて大反響がありまして、なんと3件の


暖かいコメントを頂きました。


女性(らしき人)2名と男性1名の勇者たち


本当にありがとう。



ちなみに内容を紹介します。

































●めぐみさん(仮名


本当に面白いブログですね。


更新楽しみに待ってます





●夜の蝶さん(恐らく仮名)


私のメール見てくれました?


本当に逢いたいんです。私のこと信用できないですか?


どうしたら信用して(以下略





●ヤリ●ンさん(伏字は私がしました。恐らく仮名です)


えへへもうやり過ぎて体が持たないよっっっっ


こんなに簡単にやれるなんて!!!


とにかく一度来てみたら?サイコーだよ!!


↓ここへ来たらやり放題


[原文ではアドレス]




















おまえら氏ね!・・・氏ねじゃなくて死ねよ、馬鹿!



春は遠い


...( = =) トオイメ