ということで、文章がめっさ少ないシリーズ第三弾。


しかし今回は文章を多少多めにと考えています。



さて本題。


餃子の王将が大好評(中部地区以南)の豊丸さん。


そろそろ次機種の噂がチラホラ。


これです!!!!!111





















古米の「ただいま準備中」のブログ


セルはこんな感じ


















古米の「ただいま準備中」のブログ
















残念、メーシー販売でしたwwwwww
















一昨日から天国の怪談の開店が始まりましたねー。


仮面ライダーもあるし、甘仕事人や美空など、年内の


京楽さんは安泰ですなw


で、私が心待ちしているのがこれですよこれ




















古米の「ただいま準備中」のブログ

古米の「ただいま準備中」のブログ













奥村だたwwww












で、平和さんですよ。最近はあまりパッとしないようですが


なんだかんだ言っても牙城は崩れないですよね。


最近ではお天気スタジオとか



















古米の「ただいま準備中」のブログ














初代だたw




少し前ではシティハンターとか


















古米の「ただいま準備中」のブログ

古米の「ただいま準備中」のブログ

















サミーだたw
















ニューギンも009が好調ですよね。


島村ジョーでしたっけ?


加速装置しか武器ないのw


つか武器ですらないし。


原作読んでいると分かると思うのですが、加速装置は


全員(001は分かりませんw)装備されてるんだおね。


で、これ。


















古米の「ただいま準備中」のブログ

古米の「ただいま準備中」のブログ

お約束通り初代のカタログでしたwww




続く









かもしれない。