お試し? φ(..) 会得? | 自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車に乗る事といじるのが好きな中年男です。


タイヤのついてるモノなら何でも好き


元気な老人になるのが目標、


走りまくるぞ~o(^-^o)(o^-^)o


おっはよーございま〜す(’-’*)♪




(*^▽^)/♪今朝も早起き絶好調ぉ〜(笑)




ヤッパお米が無いとネ〜 ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠


朝から台所でコソコソと一合計って


ざ〜っと、



ハイ!q(^-^q)≡3≡3≡3




ε=ε=┏(・_・)┛バランスも良くなって


今日も元気に引っ張る練習ぅ〜




最近は平気でおっ広げますwww


久々に河原で☕ (^○^)🚬 珈琲タイム




ついでにコッチも φ(゜゜)ノ゜練習?


失敗したらヤだな〜って



自信がなくてヤラなかったコト・・・


ステンレス鍋で米研いで〜 ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)




水は200ml φ(..)


あったヨ!


シェラカップに目盛りが、


30分吸水させて〜




強火過ぎた?


カタコト・・・ジュワァ〜


あっという間に吹きこぼれ?



沸騰した👀みたいヨ


なんて




次は弱火で10分?( ̄▽ ̄;) 熱い💦


火を止めて15分・・・




で、ゆったりと待つだけ o(*⌒―⌒*)o


でも




蒸らし時間がとっても長く感じる💧


ふと見つけた足元の


( ; ゜Д゜) 自然界の捕食活動を眺めながら〜




出来ました!щ(゜▽゜щ)


おおぉ〜感動!



感謝して (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ 頂きま〜す♥️


途中でかき混ぜれば上手くイクって、


ホントだった!(゜m゜;)



も〜ふっくら、つやつやや!


(⁠^⁠3⁠^)⁠♪ウマイウマイ♪




お焦げも少し σ(^◇^;)?


それがまたイイの♪


まさか




芯も無く💓美味しく頂き、


コメだけで喰いきってしまった(笑)




ヒトが増えてきてハズいんで〜


早々に (///ω///)♪帰ってきました!



ヤレるコトがわかったし


次は固形メスティンでイクかな ( ゜ρ゜ )?


楽しみ♪楽しみ♪



今週も安全運転で


おしまい。