ディキャン交流会♪ (o≧▽゜)o 実測走行③ | 自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車に乗る事といじるのが好きな中年男です。


タイヤのついてるモノなら何でも好き


元気な老人になるのが目標、


走りまくるぞ~o(^-^o)(o^-^)o


( v^-゜)♪おはよーございま〜す♪




今日も早起き♪


やんだカナ?σ( ̄∇ ̄;)


なんて




日中は間違いなく晴れるんだと・・・


強行突破?


さて ε=ε=┏(・_・)┛参りますヨ〜




((((ヽ(;^^)/霧雨ミストの中💧


早くやめ〜早くやめ〜って、


全然やまずに〜走らせて



トイレついでに ☕(^○^)🚬



ロードの方と暫しおしゃべりの


二ヶ領せせらぎ q(^-^q)≡3≡3≡3




ゆっくりし過ぎてやんだコロ、


着いたヨ〜ε=ε=┏(・_・)┛って


ずっと小雨だったのか?


泥濘も無い郷士の森公園!



そして〜


ハイ!(σ≧▽≦)σ しっかり撮られました♥️



のぶおさん!


( v^-゜)♪ありがとうございます♪


遠目に見ると少しオナカ凹んだ?




七味入れればけっこうイケる ( ゜ρ゜ )?


嬉し恥ずかしのおでん🍢うどんまで(笑)




(*^3^)_□ カクテキキムチが旨いのよ〜




喜ぶオッサンも・・・(笑)




そしてまた


味付けカルビの2パックいくらのヤツ


と〜ちゃんのオキニ ww



Sさん夫婦もお越しくださり


ジプロック炊飯の🍚お米も頂き(*゜Q゜*)


コレいける〜


炊けるんだ〜?σ( ̄∇ ̄;)って、


おしゃべりしながら喰いまくりぃ〜




そして自転車キャンプの師匠💓


(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) たろささんもいらっしゃり〜の


キャンプ場やゆるキャン話に花が咲き




午後イチで撤収!


(*^▽^)/♪マウンテンクロスにランドナー


他ヘンテコなヤツまで自転車も多種多様


自転車って面白いですネ!




爽やかな青空の下☀️


楽しいヒトトキをありがとうございました


また宜しくお願いしま〜す♪




途中でたろささんと別れて


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ久々の多摩川交流センター


また宣言しくじった感のする蒸し暑さや!




距離は53km φ(..)


あっ!




フュージョンすんの👀忘れたじゃん💦





今週も熱中症気をつけて安全運転で


おしまい。




by:bigyosun