効果ありなん?φ(゜゜)ノ゜ | 自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車に乗る事といじるのが好きな中年男です。


タイヤのついてるモノなら何でも好き


元気な老人になるのが目標、


走りまくるぞ~o(^-^o)(o^-^)o


おはよーございま〜す (^O^)v


今朝も早起き!




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ健康診断行ってきたヨ!




重いの引っ張るのが好きなん?




あんま (σ≧▽≦)σ こ〜ゆ〜コト、



やってるヒトは少ないと思うケド・・・



はたしてソレは朝走りの効果なのか?



さだかでは無い!





体重が落ちたダケじゃない👀?



コレ〜!


耳はしょーがないとして、


みんな下がったゾ!ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ



身長まで・・・


((((ヽ(;^^)/ 脳ミソもか?


まさか




終わって、気持ちよ〜く🎵


新緑のせせらぎ♪ q(^-^q)≡3≡3≡3



イヤ、今はソレよりも〜




食い気、食い気ぇ〜!!( ゜ρ゜ )ノ!!


ディリーさん寄って〜



(⁠^⁠3⁠^⁠)♪今日は高いの買っちゃるき〜 


スマイルも貰って〜(笑)




そう


嬉しさよりも〜


。。(〃_ _)σ∥!オナカがもうエンプティ!


なんて




腹の虫が鳴いてから食べるのがイイ?



(o≧▽゜)o やっぱコレだね!


ピザトーストたまごサンド♥️



ボリューム満点!最高っス!(*^▽^*)!




イテテテテ・・・


注射💉キライなと〜ちゃん💦


三本も抜き過ぎや〜 ρ(・・、)



喰ったら帰りま〜す!



週末も安全運転で


おしまい。